123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-19 (Fri)


あのねぇ~…

こんなに元の歌詞変えずに歌ったの初めてってほど
この曲はまんま桃太郎の歌でした(笑) 


再生ポチ




これは先週の金曜日、
桃太郎と公園で遊んだ時に撮った写真で作った替え歌


それではどうぞフルコーラスでお聴きください。

IMG_2574.jpg




桃太郎の片思い 恋してる
マジマジと 見つめてる


IMG_2587_20090618180859.jpg

チラチラって 目が合えば
胸がキュルルン


IMG_2606.jpg

桃太郎のファンタジ~

IMG_2716.jpg

片思いらしい 片思いなんて
初めてしちゃいます


IMG_8605_20090619152538.jpg

わかんない事が わかんないくらい
好きみたいです


IMG_2599.jpg


あの人には、、、、、
恋人いるかな


IMG_2607.jpg

夢にだって出ちゃって 来ちゃいます
今以上 気になっちゃう


IMG_2604.jpg

桃太郎の片思い しちゃってる
知らぬ間に しちゃってる


IMG_8610_20090619152755.jpg

偶然に 出会ってる
胸がキュルルン


IMG_8082_20090619152049.jpg

桃太郎の片思い 恋してる
マジマジと 見つめてる


IMG_2630.jpg

チラチラって 目が合えば
胸がキュルルン


IMG_2688.jpg

桃太郎のファン多数~

IMG_2733.jpg



(2番)



誘えない とても 誘えない だって
緊張しちゃいます


IMG_2655.jpg

わかってる そうね わかってる ここが
告る時ね


IMG_2681.jpg

「気合」いれて、、、、、
話し掛けましょう


IMG_2727_20090618182330.jpg


勇気出して「こんちは」

IMG_2689.jpg

即「さよなら~」

IMG_2595.jpg

会話になんて なってない(爆)

IMG_2667.jpg IMG_2669_20090619191414.jpg IMG_2663.jpg IMG_2664_20090619191427.jpg
IMG_2645.jpg




桃太郎の片思い してるけど

IMG_2692.jpg

両想い 目指すけど

IMG_2696.jpg

昨日より 近づいた
胸がキュルルン


IMG_2700.jpg


桃太郎の片思い KISSしてる
マジマジと 夢見てる


IMG_8615_20090619185730.jpg

あなたには 見えますか?
ボクの事が


IMG_2735.jpg

桃太郎の季節

IMG_9952_20090619190211.jpg






(間奏)
IMG_2719_20090618183159.jpg








ピーーーーーーーンチ
(ピーチとピンチをかけました)

f0197317_20185223_20090619151851.jpg



桃太郎の片思い しちゃってる
知らぬ間に しちゃってる


IMG_8601_20090619185507.jpg

偶然に 出会ってる
胸がキュルルン


IMG_2679_20090618184545.jpg

桃太郎の片思い 恋してる
マジマジと 見つめてる


IMG_8592_20090619184825.jpg

チラチラって 目が合えば
胸がキュルルン


IMG_2597_20090619185248.jpg


これでまた桃太郎のファン多数ぅ~

IMG_2641 - コピー

本人拗ねてますのでCandyの事も宜しくね(笑)~




この日の様子は桃太郎のブログにおもしろおかしく書かれています。
どうぞ併せてお楽しみくださいましね


web拍手
| こどものことも | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

