12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-15 (Mon)
6月13日(土)の朝6:25にお兄学校へ行き、そして修学旅行先の日光へと出かけて行った。

いつになく休日なのに早起きした私とパパ。

『どうする?』

『行っちゃおうか♪』

ということで、2、3日前からなんとなく話をしていたことを実行に移すことにした。

IMG_2752.jpg


お兄は栃木県の日光に行った。
もし、向こうで発熱などしたら親は迎えに行かなければならない。
何かあると困るのでなんとなく心配で遠くにでかけられない。

ん?
ならば、何かあってもいいように、

うちらも栃木入りしてしまおう♪ 
ということになったのだ(笑)

IMG_2750.jpg

天気もまずまず。
車も順調。
途中、SAのドッグランで一遊びをし、

IMG_2757.jpg

栃木の方はまだまだ肌寒かったりするのかなと思っていたのに意外や意外、とても暑かった土曜日。
きゅうりの浅漬け150円は冷たくておいしかったなぁ~♪

IMG_2779.jpg

で、ようやくこちらにたどりついた。
パパ、ロングドライブお疲れ様ぁ~

IMG_2781.jpg

私はというと、ずーっとROOKIESのDVD見て泣いてました(爆)

IMG_2783.jpg

で、ナビが目的地まで連れてってくれました♪
その場所とはこちら。
あれ?

音声ないからわからない?(笑)))

IMG_2785.jpg

もうちょっとUPでどうだ(笑))

IMG_2786.jpg

そうでーす
はるばるやってきたのは…

たっぴょんさん&がーちゃん家がやってるカフェでーす

我が家初見参
とっても大きくて素敵なお店で感激しちゃったぁ~

IMG_2794.jpg

とりあえず、まずはお食事
レディースセットとパスタセットを頼みましたぁ~♪
お野菜たっぷりでどれも美味しかったです!御馳走様でした

IMG_2797.jpg IMG_2798.jpg IMG_2799_20090615160542.jpg
IMG_2800.jpg IMG_2817_20090615160658.jpg

そうこうしてるうちに、3シュナのお客様が!?

IMG_2802_20090615160957.jpg

かーちゃんのお友達のご家族が遊びにいらっしゃいましたぁ~♪
以前に昭和記念公園のオフ会でお会いしたリコたんママさんとこのお嬢さん達でしたぁ!

IMG_2818.jpg

虎徹カフェがにぎやかになってきたところで、看板犬の虎鈴ちゃん登場!
とりあえず、虎鈴ちゃんからだそうです(笑)

IMG_2822_20090615161016.jpg

あれ?仲睦まじい(爆)

IMG_2825_20090615161022.jpg

女の子ーズの皆さんは、なんら問題なくご挨拶できました♪


そしてそして、この方の登場!

IMG_2827.jpg

IMG_2828.jpg

IMG_2830_20090615162227.jpg

IMG_2829.jpg

虎徹君、ぷてぃパニックどころか、

相手が相手だけに戦意喪失(爆)

IMG_2837.jpg

IMG_2847.jpg

IMG_2860_20090615162903.jpg

うそかるぅーく一戦だけね(笑)

迫力にかけるこの写真はパパの遠慮がちな撮影です
ほんとはもっとド迫力もんでしたわよぉ~

anigif1_20090615162909.gif

で、虎徹の現実逃避(笑)

IMG_2883.jpg

虎鈴ちゃんとは、こんな感じで最後まで仲睦まじく…
それにしても顔も大きさが…(爆)

IMG_2887.jpg

なーんて感じで戯れていると、突然の雷雨
みんなが店内に避難してるのに、店内に入らないよう躾をされている虎徹君に
付き合うかのように共に雨宿りをしている娘…

店内から見ていたのですが、ちょっと和んでしまいました
虎徹君、子供苦手だとは思えないほどリラックスした顔してました。

IMG_2907.jpg

長いので続きます・・・








web拍手
| おでかけ | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

