12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-01-31 (Thu)
昨日の夜、いつものように腹を出してグーピー寝ていたら、風呂上りのお姉ちゃんに、気付かなかったにせよ、これでもかの足踏みで踏まれてしまい、未だかつて聞いたことのない声で鳴いてあわてふためいたcandyに素敵な贈り物が届いた

もうお姉の前では腹は出さないぞっ

お洒落なファッションで超有名なARON君って知ってますぅ

私なんてARON君参考に子供達の服をコーディネートしてるくらい(笑)

たとえばー、だーれも気付かなかったけど
撮影会の時の格好

子供の服選び


実はぁ~・・・ARON参照(爆))) 
この洋服を見たあの日あの時から、探しに探したものです。チェックのショートパンツ(笑)
今度おそろいしてねぇ~(笑)

ランランさぁーん参照って言っといてなんだけどぉ、ちょっと借りてきちゃったぁ

ARON参照(笑)


そんなARON君とこのmaimaiことランランさんから(笑)くじ引きで当たったハーネス、
是非candyちゃんにって
ARON君と体重からスリーサイズからぜーーーんぶおんなじなんです

実はハーネス前々から欲しいと思ってたけどなかなかサイズがなくて
お正月に南町田のJOKERまで福袋買いに行った時も前当てのあるハーネスが安くなってて可愛いのあったんだけど、どうにもバイクで行ったからcandy不在で
それにしてもぜーーーったい入らなそうだったのであきらめて帰ってきた経験ありで。

しかも唯一持ってるハーネスは・・・
舘ひ○しも顔負けのスナイパーみたいだったし


そんなんで、どんなのかな~ってとっても楽しみにして待っていました



それが今日届きましたぁ~
べろをしまいなさい、べろをっ

>ハーネスだよ♪


なんてぇ~可愛らしいのぉ~
リードにもがついててほんとに可愛いんですぅ
水色もきれいな水色でとっても気に入りましたぁ
くじ引きでこれ当たったなんてすごいですわぁ~

胸毛も気になりません


candyも気に入ってる様子・・・・で・・・・す・・・・
たいそう気に入ってるご様子


・・・寝た(笑)

とりあえず寝る


それからぁ~娘にも娘のツボをばっちり刺激するプレゼントまでありがとうございました

スワロ


長文が難なく書けるって し・あ・わ・せ
web拍手
| Candyとその日常 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

