123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-15 (Mon)
かーちゃん家を後にして向かったのは楽しみにしていたアウトレット♪

IMG_2908.jpg

買物嫌いのお兄がいないのでゆっくり見られるぅ~と私、ウハウハしてしまいました(笑)
crocsはもちろん、dogdeptでもお買い物ぉ~♪

で、dogdeptでは時期ですねぇ~レインコートがセールになってました

candyちゃん、レインコートはポンチョタイプは苦手

全く歩こうとしません

cimg6451.jpg

こちらのボクサー減量スーツタイプは四つ脚が入るタイプだから歩くことは歩くし、もうずっと雨の散歩はコレ着て歩いてるんだけど、どうにもこうにも薄手だから、雨が浸透してしまうのです
ちょっとの雨の散歩には持ってこいなんだけど、もうちょっと防水加工のしてある丈夫な生地のレインコートをずっとずっと欲しかったのだ。

img20070102.jpg

で、dogdeptで出会ったのがこちら
前脚部分の袖がちょっと短いのが難点だったんだけど、
その他、サイズも生地も値段も申し分なく、買うことに決定~

IMG_2911.jpg

これ、ちなみにリバーシブル
裏にするこれまた可愛いカーキのレインコートに変身します
つまり~、お安いのに二通りの着方ができるレインコートってわけぇ~
これから雨の散歩が楽しみだにゃぁ~♪

IMG_2914_20090615165522.jpg

娘はというと…アルパカに夢中(笑)
那須動物王国から出張してきていたアルパカさん。
がーちゃんが見たという丸刈りのアルパカさんじゃなくてよかった(爆)

IMG_2915.jpg

その後はパパはキャンプ用品やスポーツ用品のお店を、
娘も子供用アクセサリーのお店を見て回り、途中、夕立ちにも合いましたが、
みんながみんな楽しめたアウトレットでしたぁ~
ここのアウトレット、初めて来たけど広くてきれいで見やすくて好きです
明日の朝、野菜を買いにまた来ようっと。

そうです、今夜はお泊りです(笑)


どこに?

それはまた次の記事で…

こうして夜は更けていくのでしたぁ~

IMG_2930.jpg

長いので続く…


web拍手
| おでかけ | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

