12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-15 (Mon)
今夜の宿はこちら(笑)

IMG_2933.jpg
そう…車中泊です

なんでお兄のいないこの時を使って遠く那須までおでかけしたかというと、
学校から連絡があってもすぐに迎えに行けるようにはもちろんですが、

車中泊をするなら3人が限度だから(笑)

パパとママと娘の三人だと今の車は余裕なのです

というのも、先日、親友君家族とキャンプをご一緒させてもらった時から、
キャンプの方ではなくぅ~、車中泊に目覚めてしまった私(爆)
それに伴い、桃太郎家がここ何回か上手に車中泊をして遊びに出かけていたからうちもできるかもと思ったのだ
(スキーの時以外は車中泊なんて考えたことなかったの)

SAに泊れば安心だよとUmi-chiさんに聞いていたので、確かにそうだなぁ~と納得。
最初パパはそこらの駐車場で寝ればいいなんて言ってたんだけど、
警備員がいつ来るか来るかと寝るのはイヤだし安全面でも
どうしてもSAで寝たい!!とお願いした(笑)

ということで、温泉に入った後、高速に乗り、泊るためのSAに入った。
トイレはあるは、飲み物は売ってるは、そんなに眩しくもなく、車の出入りもあまりなく、
寝る所としては快適だった!
キャンピングカーも結構泊っていて、あぁーみんなこうやってSAを利用するんだなぁって
勉強になりました。
ということで、私は一刻も早く寝てしまいたかったので(裏ブログ参照)
寝る前の歯磨をして、みんなでぐっすり眠ることができました


朝は朝日で目が覚めました。まだ6時半位だったかと。
朝っぱらから散歩に出かけるcandy。

IMG_2937.jpg

どこかへ一直線に走って行きます。
着いた場所は、昨日はもう真っ暗でわからなかったはずなのに、
なぜここにあるの知ってる?ドッグラン(笑)

IMG_2938.jpg

ドッグランに入るや否や、私の方を見て尻尾を振ってこうやって構えています(笑)
『ボール持ってるんでしょ?ほら、出しなさいよぉ~』とでも
言ってるのでしょうか(笑)

IMG_2939_20090615211717.jpg

で、
朝から遊びまくりなcandyちゃん。

IMG_2959.jpg

IMG_2960.jpg

IMG_2951.jpg

きったねぇーーーーっ

IMG_2955.jpg

このあと、水道で洗われたのは言うまでもありません。


で、SAで朝ご飯
あ、SAってサービスエリアの略ね(じいじ対応です)笑
娘が『これテレビで見たことあるぅー』って喜んで飲んでました♪

IMG_2964.jpg

ということで、SAでの車中泊!
起きたらすぐドッグランで遊べるし、水道完備で足も洗えるし、
朝ごはんも買えるし、トイレの心配ないし(これ一番大事)、

…癖になりそう(笑)

でもずっとここにいるわけにはいかないので(笑)
高速をおりました。
ちなみに早朝料金だとかで200円でした



で、行った先は、もう一回アウトレット(笑)

IMG_2968.jpg

新鮮野菜をたっぷりお土産に買って、
それから前の日下見しておいたcrocsも買って余は満足じゃ
娘も楽しそうでした♪

IMG_2965.jpg

ほんとは天気もよかったし牧場でもと思ったけど、
娘も一人じゃさみしいのかな、どっちでもいいって。

というわけで行くのやめました。


ちょうどお昼だったので、帰リ道においしいお蕎麦屋さんがあるよと聞いていたので、
そちらでお昼を食べて…

IMG_2996.jpg

何度目だのアイスも食べました

IMG_3005.jpg


で、高速に乗り、帰路へ…
でも長い道のりなので、休憩がてら埼玉にある姉夫婦の家に寄ることに~♪

IMG_3009.jpg

姪っ子とぉ~

IMG_3010.jpg

姉夫婦のお宅は二回目だけど、candyお利口できましたぁ~♪

IMG_3024_20090615222145.jpg

ちゃっかり晩御飯を御馳走になり、そして、家に帰りました。

思いつきの一泊二日でしたが、行きたかったところは全て網羅できたし、
いい買い物もできたし、とても楽しい週末でした


ちなみに那須にいた時、なんと私の携帯、圏外でございました(爆)
これじゃ~もし先生から電話かかってきても通じなかったよ(笑)
かーちゃん、メールくれたのにお返事できなくてごめんなさい。
その節はお世話になりましたどうもありがとね~



さて、本日、お兄元気に帰ってまいりました

お土産もたくさん買ってきてくれました。

『栃木にしか売ってないんだよ!』って自慢げにくれた栃木限定苺キャラメルを見て

娘が一言・・・ 『これ売ってたよね』 って






Cちゃん…
お兄には、同じ栃木にいたことは内緒にしておこう



web拍手
| おでかけ | COM(32) |















管理者にだけ表示を許可する

