123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-18 (Thu)
今日さ、仕事中になんとっ、

服が脱げそうになりました(爆笑)))



私、高校の売店のおばちゃんやってるんですけど、
こんな感じの所でパンを売ってるんです。

CIMG7095s_20080829210059_20090618151443.jpg

時間になると、カーテンの向こう側から学生さんが
わんさかとパンを買いに来るわけぇー。

ちょっと見るとわかると思うけど、カーテンの向こう側とこっちの売り場は
少し離れてるのね。

だから、お釣り渡したりする時、かなり前かがみになって渡さなきゃいけないわけぇー。

今日はこんな感じの楽ぅ~なサロペットパンツを履いていった私。

サロペットサンプル

そんだらば、私の最近お気に入りだった、楽ちんサロペットパンツの前ボタンがぁ~
このパンを載せてるケースの穴に挟まり、その状態でにょきっと前かがみになった
もんだからぁ~、ボタンが見事に



はじけ飛んだっ(爆) 



それも、
上からウエストまであったボタン全部




キャァ~って小さく動揺したものの、
只今の時間、学生さん達がパンを求めて大変混雑中~{汗}

この場を一時も離れるわけにはいきません


前ボタンがパツーンと飛び散り、あれ?どこ行った?って頭の隅で思いながら
頭では計算を続けていたら、
お釣りを渡そうとした私の手のひらに、
男子高生がそっと申し訳なさそうにボタンを一つ載せてくれた


ん?

そこで我に帰る私。

前ボタンが全て飛び散ったことで

私、これから変身しますみたいな格好に

このままではサロペットパンツが脱げてしまう

と思い、そばにおいてあった、伝票とかを整理する♪型Myクリップ
一番上を留めて、なんとか変身はとどめられた
私の危機を救ってくれた♪型クリップ↓

CIMG1033.jpg

ボタンは全部見つからなかったし、一部破損もしていたのでもう使い物には
なりませんでした

仕事を終えた足で、滅多に行かない手芸屋さんに向かい、
なんとか合いそうなボタンを見つけ、
さっき全てのボタンを縫い終わったところです

CIMG1029.jpg

ドジった私の記録でした

CIMG1031.jpg




web拍手
| 高校の売店日誌 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

