12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-21 (Sun)




再生ポチ


土曜日。
いつもの公園にぷちっち家が遊びに来てくれましたぁ~♪
広い公園で楽しそうに遊ぶゼファーを特集してみましたので、
Gシュナの迫力ある走り&ジャンプをこちらの壮大なるBGMに合わせてお楽しみください。

 ZEPHYR WARS
      はじまりはじまりぃ~


(ちなみに誰とも戦争はしていません(爆))
ぱぱらっち撮影


IMG_3273.jpg

IMG_3274.jpg

IMG_3275.jpg

IMG_3276.jpg

IMG_3278.jpg

IMG_3279_20090621144155.jpg

IMG_3280_20090621144202.jpg

IMG_3281.jpg

IMG_3282.jpg

IMG_3285_20090621144430.jpg

IMG_3286_20090621144437.jpg

IMG_3287.jpg

IMG_3288.jpg

IMG_3289_20090621144456.jpg


申し遅れましたが、こちらのぷちっち家。
Gシュナ★ゼファー君にSシュナ★コーレアさん、Mシュナ★グンちゃんの
GSM揃ったご家族として各方面で有名です(笑)

IMG_3310.jpg

ゼファーは大きいのでぇ~…

IMG_3257.jpg

この方、やっぱりびびってました(爆)

IMG_3258.jpg

で救いを求める先はやっぱり姐さん(笑)

IMG_3254.jpg

気を取り直して、ご挨拶でもどう?って思ったんだけど…

IMG_3261.jpg

あっち見ないし(爆))

IMG_3262_20090621150936.jpg

ちょっとおやつでつったりなんかしてお傍に寄らせてみたのですが…

IMG_3318_20090621145210.jpg

黙ってどっかへ行ってしまいました(笑)

IMG_3325.jpg

で、哀愁の後姿(爆)

あぁ~、また奥様方のハートわしづかみだわよ桃太郎
IMG_3327.jpg


まだまだゼファー君、広い公園の芝生でキューズ遊びを続けておりました。
ここからの写真はCちゃん撮影です

IMG_3379_20090621145236.jpg

IMG_3380.jpg


IMG_3381.jpg

見よ!このダイナミックなジャンプを!!
IMG_3382.jpg

IMG_3383.jpg

IMG_3384.jpg

とても手術した後だとは思えないほど元気なゼファー君で安心しました♪

IMG_3264.jpg

当サイトでGシュナジャンプを披露できて私幸せ

「私のジャンプも披露しなさーーい」

IMG_3399 - コピー
この日、ぷちっち家と桃太郎家と別れたあと、ドッグランでも遊びました






web拍手
| こどものことも | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

