123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
6月20日(土)
とってもいい天気のこの日、突然この方々がcandy公園にやってきた。

IMG_3253.jpg



ゼファー君の華麗なるジャンプを見て頂いた後になんですけれども(笑)
今日は、Mシュナ達の地味なふれあいをお届け致します

桃太郎とcandyは他に誰がいようがこんな感じね。

桃太郎が楽しそうに遊んでいた
ピーピーを横取り(笑)


IMG_3292_20090622101921.jpg

IMG_3293_20090622101928.jpg

IMG_3295.jpg

IMG_3296_20090622101444.jpg

IMG_3297.jpg

あまりにお気に入りなため、自分の陣地に移動し、一人楽しむcandy(笑)
IMG_3304_20090622102204.jpg

IMG_3301_20090622102210.jpg

IMG_3302_20090622102217.jpg

っとそこへ、Gシュナ★ゼファー君とSシュナ★コーレアさんのお兄ちゃんの

Mシュナ★グンちゃん

IMG_3340.jpg

IMG_3345.jpg

IMG_3346.jpg

IMG_3348.jpg

IMG_3350.jpg

IMG_3353.jpg


IMG_3360.jpg

IMG_3361.jpg

IMG_3359.jpg

IMG_3363.jpg


candy、怒るでもなくぅ~、奪うでもなくぅ~、気が狂うわけでもなくぅ~(笑)

…ただただひたすら待ってました(笑)

IMG_3364.jpg

グンちゃんとはあまり絡んだことはなく、上下関係もつけた覚えもありませんが(笑)
なぜなぜどうして、年上だからか??(グンちゃん6才♂)

IMG_3374.jpg

この動じない姿。
さすがぷちっち家のお兄ちゃんだけあるなぁ~って感心してしまいました

更新が待ち遠しいぷちっちさんのブログ「シュナシュナ」はこちら
元気と勇気が貰えます(爆)



web拍手
| Candyとその日常 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

