12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-03-20 (Thu)
昨日の話。
candyをトリミングサロンに預けて卒業式でお休みだった子供達を連れて
映画「犬と私の10の約束」を観にいった。

でも帰りに買いたいと言ったグッズはケロロでした

ケロロ

なんとしても安く映画が観たいレディな私は、
水曜日がレディスデイの映画館を選んで観にいった。

当初の予定では一人で堪能するはずだったが
すでに午前授業に入ってしまったし、
春休みロードショーなため、やっぱし無理に
子供達に聞いたら観たーいと言ってくれたのでそれならと
子供達が休みのこの日に行くことにしました。


ちょっとぉ~本音を言ってしまってもよろしいかしら

私的にはぁ~・・・・マリと仔犬の物語が
だとしたらぁ~犬と私の10の約束は

いい話なんですよ。
ソックスが亡くなるシーンではさすがの子供達も泣いていたし
あとは最後のエンドロールがよかったかなぁ~って感じ

でもねっ、なんとなーく薄味っていうかぁ~、
物足りなさを感じてしまったなぁ。
今ならトイレ行っても支障ないかしらって場面が沢山あったし。

ソックスちゃんは間違いなく可愛かったぁ~
そして、での結婚式で布施明が歌った賛美歌がうまかった

以上(笑)

※あくまで私の意見ですのでぇ~お気を悪くなさらず~


web拍手
| 雑談 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

