12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)


今日は何の日?


再生ポチっ


毎週水曜はジャンプの日(笑)

今朝は土砂降りだった関東地方。
candyの願いが届いたのか、午後には雨もやんで、お日様も出てきました

ということで今週も写真修行を兼ねて遊んできましたよぉ
またズラズラUPしただけですが、BGMに合わせて見ていくと案外楽しいものです(笑)

それではQUEENのこのナンバーの合わせてどうぞ~


IMG_3445.jpg

IMG_3446.jpg

IMG_3447.jpg

IMG_3471.jpg

IMG_3474.jpg

IMG_3477.jpg

IMG_3479.jpg

IMG_3480.jpg

IMG_3482_20090624213831.jpg


IMG_3483.jpg

IMG_3484.jpg

空を意識してみました
IMG_3486.jpg

IMG_3487_20090624214055.jpg


IMG_3489.jpg

IMG_3506.jpg


IMG_3511.jpg

IMG_3512.jpg

本日のビューティフォーJUMP
IMG_3521.jpg


IMG_3522.jpg


IMG_3523.jpg

IMG_3536.jpg

IMG_3539.jpg

IMG_3553.jpg

IMG_3573_20090624214719.jpg

IMG_3578.jpg

IMG_3579_20090624214731.jpg

IMG_3582_20090624214738.jpg

IMG_3588_20090624215000.jpg

IMG_3589_20090624215007.jpg

IMG_3591_20090624215013.jpg

IMG_3592_20090624215020.jpg

きれいな首のラインが好き
IMG_3593.jpg

ゴールキーパー?
IMG_3596.jpg

IMG_3597.jpg

IMG_3598.jpg

IMG_3600.jpg

IMG_3603.jpg

IMG_3608_20090624215254.jpg


あぁ~楽しかった

IMG_3468.jpg

candyにボールを投げ、カメラを構え、ボールを奪いを繰り返していた私は
見事に汗ダクでございました
これからの季節はスローバラードにしよ~っと(笑)


いつもは休む間もなく動き続けるcandyも、珍しく自ら休憩をとっておりました(笑)

IMG_3515.jpg


さて、最後まで飽きずにお付き合いしてくださった方に朗報です。

まだ手元に届いておりませんので何とも言えませんが(編集部ぅ~


はほくで、はふほへるはいへんをひたはいへんはんふっ

ひよひよ、はふはい

(極力検索されたくないので、暗号を使ってお知らせしております(爆))

web拍手
| こどものことも | COM(26) |















管理者にだけ表示を許可する

