123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-28 (Sun)
1

先週はどうにも蒸し暑くて、公園に行く気力がなかった私。
でも、金曜日だけはなんとなく週の終わりということもあって、
天気にもよるものの、公園へはかなりの率で行くようにしている。

というわけで6月26日(金)夕方から公園へ行ってきた日の話


今日は長い記事なので、
内容とは全く関係ございませんが、タイトルに合わせるためだけに、
BGMつけてます

内容にはリンクされてませんのでカラオケです(笑)






再生してもしなくても可(無責任)ポチ


2

3

4

5

6

7

8

9

10_20090628140523.jpg

11_20090628140529.jpg

12_20090628140638.jpg

13_20090628140644.jpg

Umi-chiさんに頂いたバナナのおもちゃに
桃太郎のぶたさんのおもちゃ…

どっちも一人占めできて満足そうでした

14_20090628140651.jpg

でも、ひょいっと私が一つ、天に向かって投げると、追いかけずにはいられない本能が
働いてしまうcandy。

15_20090628140657.jpg

その隙に桃太郎、バナナをゲットか!?

16_20090628140703.jpg

17_20090628140710.jpg

18_20090628141019.jpg

19_20090628141025.jpg

20_20090628141031.jpg

21_20090628141038.jpg

とにかく素早い!!

22_20090628141044.jpg

で、勝利の笑み(爆)

24.jpg

その後も…

27.jpg

26.jpg

28.jpg

以下、仲良く遊んでる風ですけど、

ただ単に取り返しに行ってるだけです(爆)


29_20090628141257.jpg

30_20090628141416.jpg

31_20090628141422.jpg

桃太郎が気の毒で、私が何度も桃太郎の方にどっちかのおもちゃを投げてるだけで、
桃太郎には奪う気などさらさらないことをcandyに伝えておく。

32_20090628141429.jpg

と、そこへ・・・

NEW FACEの可愛いシュナちゃんがcandy達を見て近寄ってきてくれました。

33_20090628141435.jpg

桃太郎と同い年の女の子です。
誕生月も出身のショップも一緒でした♪偶然ですねぇ~(ブリーダーさんは違うようです)

34_20090628141441.jpg

あいるちゃん。
どうも以前にお会いしたことのあるシュナちゃんでした
約半年前くらい前だったでしょうか。トイレの前で少しお話した覚えあり
その時にcandyのカットが気に入ったらしく「目指せcandyちゃん」と
同じカットを目指しているとのこと。
お耳の毛(伸ばし中)、体のつるつる感、尻尾のポンポン、足先バリカンと
見た時から似てるなって思ってましたが、まさかまさかcandyを目指していたとは

35.jpg

あんまり言われたことのないお言葉(笑)、ありがとうございました

36_20090628141614.jpg

で、3シュナ、記念撮影(笑)

37_20090628141620.jpg

すると・・・

38.jpg

39.jpg

ということで金曜日の夕方を、金曜日のシュナ達とともに過ごしました(偽ノワール含む

最後に、桃太郎の可愛いジャンプでお別れです♪

40.jpg

きゃぁ~

またまた奥様方のハートわしづかみぃ~(爆)


41.jpg

Umi-chiさん、バナナのおもちゃ、どうもありがとねぇ~

42.jpg

桃太郎のおもちゃ、フォーリンラブ
web拍手
| Candyとその日常 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

