123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
Candyちゃん通りまぁ~す

IMG_3715.jpg

土曜日。
子供達は土曜参観で朝から登校。
私たちが参観できるのは3,4校時…
まだまだ時間はあるということでぇ~

土日は7時から9時まで開放されている公園ドッグランに、パパと一緒に行ってきました♪


今日はね、パパも一緒だから、パパに写真撮ってもらいました。
やっぱり撮る人が違うとcandyも違って見えるから不思議です。

IMG_3688_20090629152548.jpg

こちらは巨匠の撮り方を参考にしてパパが撮ってました。

IMG_3656.jpg

IMG_3694.jpg

IMG_3722.jpg

IMG_3724.jpg

なるほど
勢いとか速さを感じますねぇ~

IMG_3690_20090629150516.jpg

どうでもいいけど、私、写真こそ撮ってないものの、
candy追いかけたり、ボール投げたりで朝から汗ダク
でも朝の太陽はなんだかとても気持ちがいい


さて、土日の午前中は朝7時から9時開場の公園ラン。
こんな時間にランを利用する人なんているのかしら?って思ってたら、
それが結構いるんですねぇ~。

木陰を利用して、向こう側の広いランで皆さん固まって遊んでらっいました。

IMG_3646.jpg

candyだけです。
こんな木陰のない、強い日差しのランの方で遊んでいるのは(笑)
でも面識のないワンコと突然遊ぶより、こうやって地味にボールで遊んでる方が
多少暑くとも、candyには心地いいのです


っていうかこの腿筋、どうなってるの?(爆)

IMG_3645.jpg

で、たくさん動いたのでお水も飲みたい。でも、ボールは離したくない。
で、こんなことに(笑)

IMG_3635_20090629151233.jpg

他にワンコいないのに、私にボール取られたくないんだね

まったくもってこの原理と一緒だな
24.jpg

あっという間に時間が来て、30分しか遊べなかったけど、
もう今日の運動は充分ってほど遊んだcandyちゃんなのでした♪

初披露ですが、
candyちゃんの舌の奥には黒いしみが2つございます
皆さんのワンちゃんにもありますか??

IMG_3729_20090629150528.jpg

余談ですが、最初の頃、なんか食べちゃったのかと思って必死で取ろうとしたことがあります私(笑)




で、ドッグランを終えて、ちょっと公園を一回り…まだ9時。

IMG_3731.jpg

人もまばら。
草花がキラキラ光っていてとてもきれいでしたぁ
でも本人、暑くてそれどころじゃないようで、木陰の冷たい石の上で体を冷やしながら
お水を飲んでおりました

IMG_3733.jpg

でそろそろ時間です。

朝露で、どえりゃぁ~汚なくなったので、帰ってから早速シャンプー

太陽の熱で気持ちよく乾かしてもらって、
とっても有意義なのにまだ10時過ぎ(笑)))

IMG_3741_20090629150710.jpg

このあと、私たちは土曜参観で学校へ行きましたので、
きっと、静かな部屋でぐっすりお眠りになっていたことでしょう(笑)


朝から活動すると気持ちのいいもので、
たまには、土日の早起きもいいもんだなと思った私なのでしたぁ~
夫婦でカメラの事あれこれ話しながらcandyと遊んで、とっても楽しい午前中でした


web拍手
| いつもの公園ラン | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

