123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)


改めまして、CandyCandyとはこんなブログですという紹介を兼ねまして
我が愛犬Candyのテーマソングを作りましたのでご覧ください


初めての方向けに一応説明しますが、
再生ポチっとしてスクロールしながらお読みいただくシステムです(笑)

それではいってみよう


再生ポチ


Candy Candy

汚れっ なんて 気にしないわ

IMG_2014_20090701140558.jpg

腿筋だーってだーってだってお気に入り

IMG_8944_20090701095337.jpg

カルガモ 

IMG_7976_20090701093109.jpg

シフォンも大好き

IMG_2434_20090701093335.jpg



かけっこ 

IMG_3694_20090701093022.jpg

ボールも大好き

IMG_1904.jpg


私は私は私はCandy

IMG_2739.jpg

ひとりぼっちでいるとぉ~ちょっぴりさみしい

IMG_1581_20090701094154.jpg

そんなときこうゆうのお尻をみつめて

IMG_9529_20090701100736.jpg


笑って~

2008_0403_122151AB_20090701093746.jpg


笑って~

cimg5003_20090701093604.jpg


笑ってCandy~

IMG_0766_20090701093752.jpg


こわもてなんてさよならっイエイっ

IMG_2641 (2)

CandyCandy~

IMG_2578.jpg

これであなたもCandyツウです

IMG_2242_20090701141032.jpg

コメント代わりに、ここを押してって下さると励みになりま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
◆ポチっと応援ありがとうございました◆
web拍手
| こどものことも | COM(24) |















管理者にだけ表示を許可する

