12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)


毎週水曜日は公園のランに通っているCandy。
昨日なんて雨上がりだったしキタなくなることもわかっていたんだけど、
Candyの楽しそうな姿が見たくてやっぱり遊んできましたよぉ~♪

そんな写真の数々を今日はめまぐるしい音楽に合わせてご覧下さい。

注意:ちょっと頭痛くなります(爆)



今回、歌詞は全く変えてません。
ペースを合わせてもらうために書いてあるだけです
でも、よく見ると内容に合ってるところもあります(笑)



再生ポチ



3.2.1…ブレイクダンス

 目覚めよCandy

IMG_3839.jpg



あははははぁ~

あははははぁ~~

IMG_3750_20090702145753.jpg

ぱぁ~

ぱぁ~




anigifball3.gif


anigifball4.gif


(歌、始まります)

I can hear my voice
今始まる
Midnight timeから この場所で~

IMG_3758_20090702145747.jpg

行くあてが同じ仲間と全ての嘘脱ぎ去る~

IMG_3762.jpg

何もなくて 道もなくて 踊る君はどこから?

anigif反復横とび

逃げて行くの?去っていくの?

IMG_3766.jpg

不思議なほどまぶしい

IMG_3768_20090702153901.jpg


誘う夢、語り合って、傷なめ合ってる堕天使
Easy go Easy go 笑顔だけ
ひとときの輪をつなぐよ

IMG_3802.jpg




I've got feeling つきぬけてく
街が目覚ますころ

anigifball5.gif




朝焼けにくちづけてる
波も抱きしめてる

anigifball6.gif



EZ DO DANCE EZ DO DANCE
踊る君を見てるぅ~
EZ DO DANCE EZ DO DANCE
君だけを見ているぅ~


anigifスリラー


新境地を開いたcandyにポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
昨日、今日と思いのほか応援してもらっちゃったのでやる気でちゃった
どうもありがとうございました
web拍手
| こどものことも | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

