123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-06 (Mon)
ここんとこ、アクティブなcandyの記事ばかりUPしていたので、
今日は、ブレイクタイムとしておくつろぎcandyをお送りします。

CIMG1205.jpg

①Candyの特等席

CIMG1212.jpg

あんまり甘えるイメージのないcandyですが、
パパが帰ってくるとこんな風に大きい体をはみ出してでもお膝に座りたがります(笑)

CIMG1211.jpg


②無防備な寝姿のcandy

ん?なんだこれは??

CIMG1214.jpg

頭隠してなんとやらでしょうか?
結構お行儀いいですようですが(笑)

CIMG1215.jpg

テーブルの下で寝てるCandy。
テカテカと光る毛色がまたセクシーですね

CIMG1216.jpg

そして最後は、

③妙なところに潜り込んでるCandy

CIMG1222.jpg


お兄のベッドの下のちょっとした隙間に潜入中~
(モザイクは主婦の事情

CIMG1220.jpg

以上、Candyのオフショットでした

CIMG1206.jpg


めまぐるしく動いてるイメージばっかのCandyちゃんも、ちゃんと休むときは休むのねぇ~
って妙に感心しちゃったあなたはポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
すいません。
個人的なメモ書き失礼します・・・今日はコンタクト交換日

web拍手
| Candyとその日常 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

