123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)


今日は七夕
みんなで星に願いをこめましょう。

「Candyちゃんの
犬あたりがよくなりますように…」(爆)







では今日も元気に行ってみよう



(再生ポチ



これもある意味、Candyのテーマソングだな(笑)

それではお聞きください。


ギザギザハートのお友達




ちっちゃな頃から悪ガキで

IMGP0695.jpg

2才で姐さんと呼ばれたよ

IMG_1518_20090706141818.jpg

ナ~イフみたいにとがっては

94214442873qz1 - コピー

触るものみなっ、傷つけた

CIMG5523_20090706143511.jpg CIMG5278.jpg CIMG4858.jpg

cimg5291_20090706143452.jpg candy_pict142_20090706145420.jpg cimg5117_20090706143446.jpg IMG_0710_20090706143439.jpg 

 
CIMG7753_20090706145237.jpg IMG_5931_20090706145243.jpg IMG_4360.jpg

IMG_6502_20090706145309.jpg CIMG8890_20090706145256.jpg img20070709_4.jpg
の方へ…ちなみに挨拶のようなものですのでご安心下さい(爆)




あぁ~あぁ~わかってくれとは言わないが

ぱぱらっち撮影


そんなにボクが悪いのか

IMG_7348_20090707083439.jpg


ララバイララバイお休みよ

cimg5824.jpg

ギザギザハートのお友達

ぼけつっこみ

これがほんとの漫才コンビ『Can×Can』だ(笑)

ちなみにほんとにいるんだよキャン×キャン


今日も一日元気に頑張れそうってあなたはポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
もう一回言っときますけど、みんな友達です(爆)




web拍手
| こどものことも | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

