12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)
今日は仕事が休みだった。
そしたらパパもお休みを取ってくれた(笑)

なのでcandy連れてアウトレットまで行ってきた。

今日は淡々と書くぞ(笑)




candyは、ここに着くと、一目散にペットショップの建物に行きたがる(笑)
どうやらここにはいいもの売ってるってことを知ってるようだ。

CIMG1225.jpg

天気が良くて洗濯やら布団干しをしてから出掛けたので、もうお昼を過ぎていた。
なので、早々にランチを頂く

えーっとこれが本日のパスタのキャベツと粗挽きソーセージのペペロンチーノ

CIMG1232.jpg

こっちがあさりさんが入ったトマトソースパスタここ笑うとこ

CIMG1233.jpg

で、本日のcandyちゃん。
ここはハトが我がもの顔で近寄ってくるからこえーこえー
私の座っている椅子にリードをくくりつけておいたので椅子ごとふっとばされたらどうしようと
不安でいっぱいだったここも笑うとこ

CIMG1228.jpg

ここのアウトレットをよく利用する私は、なるべくカードで支払ってポイントを稼いでいる。
すると毎年のように、こうゆうチケットと交換できるハガキが送られてくる。
これが私のささやかな幸せ

CIMG1227.jpg

食後、ちょっとアウトレットを散策。
買物に全く興味のないパパが一緒なので、candyとともに待っててもらうことに。
こりゃいいわと一人買物を満喫した

半そでとかタンクトップ等はもうある程度持っているのでもう買わないことにしている。
この年になると、その半そでの上にはおる薄手のカーディガンとかパーカーに
目がいくのだぁ~

ということで、ひとつ、そうゆうのを70%OFFで買って、
そろそろ家に帰ることに。

もうすぐ子供達が帰ってくる時間だ!帰りましょう
パパがいても遠出できない理由がここにありますだ。


さて、candyちゃん。
いつもいる助手席が暑かったので後部座席にやってきた。
それでも暑いっ

CIMG1234.jpg

暫くするとクーラーが効いてきたのか、すやすやと・・・

CIMG1236.jpg

あ、起きた!?ごめんね

CIMG1238.jpg

家に帰ると暫くして子供達が帰宅。
そしてすぐに遊びに行ってしまいます。

お兄は遊んだあと英語の塾に行くので、「頑張ってぇ~」と見送り、
娘は5時にお友達のところに迎えにいき、一緒に公園へ。

candyやっと散歩です

木陰はとても涼しかったです。

CIMG1239.jpg

娘がなしてこんなにズブ濡れなのかは、明日書くとします

CIMG1255.jpg

そして帰ってからお夕飯の支度。

日記に載せるのはどうにも続かなかったけど(笑)
ちゃんと作ってますのでぇ~カレイのみりん干しも焼いたけど写真にないな。
今日はヘルシーを心掛けました。

CIMG1264.jpg

普通の日記もかける私に、意外と平凡なのねの温かいポチ希望っ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyとその日常 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

