12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |

2008-03-21 (Fri)
目の前に置くと入る習性があります・・・

in キャリー

こんにちわっ、candyです。  柱| ̄m ̄) ウププッ

どもっ


いつの間にかうちには豹柄グッズが集まってしまった。
別に好きじゃない。
こちらのキャリーバッグは今使ってるバッグが
ダメになったら使う予定の予備。

ただ安かったから買っただけ。

でこちらのこたつの内毛布もすっごい安かったから買っただけ。
こたつの内側なんて見えないからなんでもいいやと思ったのだけど、
結構皆さん知っている(笑)

こたつ中毛布


プロフィールの写真で履いている豹柄おパンツジーンズも、
セールですっごく安かったから買っただけ。
一応言っとくけど、あーれーはっ、珍しく伊勢丹で買いました。
なのに豹だけに不評


でだ。

娘が「Cも、豹が着たいと言ってきた。
これは私の影響ではなく、
多分、娘のお友達のAちゃんのママが結構この手のお洋服をセクシーに着てるからだと思われます。
こないだ遊びに行った時は「ちくびがでてた」と言ってました。

えぇぇぇぇ~
っとびっくりしたものの、よくよく聞いてみたら「谷間が見えてた」ということでした。
あ~驚いたっ。

とにもかくにも、そんなこと言うから、探しましたよ。豹柄っ
あんまりにも露骨な豹柄はどうかと思いつつ探していたら、
これくらいならいいかもというスカートを見つけました
裾にシフォン生地の豹柄
上が合わせづらいけど無地とか着ればまぁ~いいっしょっ。

娘の豹柄


そしたらぁ~・・・
娘・・・「こうゆうのじゃないっ」って

えぇぇぇぇ~
どぉ違うのぉ~豹柄だよぉ~
あんまり幼い顔した娘が豹豹しててもおかしいし、
これくらいが許せる範囲だと思うんだけどぉ~

で、改めて、どうゆうのがよかったのか聞いてみたら・・・

「こうやって弾いてる人が着てるやつ」と言って
を弾く真似をし始めた・・・


一瞬悩んだが、すぐ思いついた。
この人の着てる服だった

ダイノジ


一体、君はどうしたいの
一体、Aちゃんのママはいつもどんな服を着ているの
:お若いお母さんなのでとっても綺麗だしお洒落で大胆です)


今、Aちゃん家の玄関には虎の毛皮で出来た玄関マットが敷いてあるという・・・
web拍手
| こどものことも | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

