123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-08 (Wed)
昨日、アウトレットにあるペットショップで衝動買いしたこちら。

お散歩クールミストを今日は紹介します。

CIMG1229_20090708140303.jpg

なんでも今年の夏一押しだって書いてありました
マイクロミストが瞬間冷却してくれるんだってぇーーーっ
ミストがヒンヤリする理由も書かれていて、
面倒くさいからここには書かないけど(爆)納得でしたよ。

こうゆうミスト系。
うちにもTDLで買ったのとかあるけど、まぁースティッチだプーさんがついてる
ごついタイプのもので(扇風機もついてたりする)、
散歩に毎回持ってくっていう感じではないのです。
ってか二つのうち一つは子供達が既にぶっ壊してるし…

でもこれはスマートでバッグにも入るし邪魔にならないからいいかも♪っと買ったわけ。
candy散歩中、熱くてハーハーしちゃったりした時とかに、
ひと噴きシュッとこんな風に浴びせたら、すーっと涼しいハッカcandyになれるかしらと(笑)

CIMG1253.jpg

ほらほらcandyにシュッと・・・

CIMG1254.jpg

少し離した状態で軽くシュって感じで…

CIMG1256.jpg

おめーはバカか(爆)

CIMG1257.jpg

私、ちょっと試してみたけどほんとに軽くシュッとひと噴きするだけでクール感たっぷり!
気持ちがいいんです!
あんまり近くでやりすぎると上の図のようにズブ濡れになりますが

その後も、せっせとcandyにではなく、芝生や草花にクールミストをかける娘。
candyはいつ何時もボールに夢中。

CIMG1247.jpg

で、この日、肝心のcandyにクールミストはまわってきませんでした

CIMG1263.jpg

お水を半分位いれて、下のポンプを上下に10回ほどポンピングして使います。
結構お勧めです。
娘しか使ってないけどね(爆)

anigif_20090708140824.gif

ちょっと興味もってくれたあなたはポチーーーっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
この容器、モンスターズインクのムラサキの悪者モンスターにちょっと似てません?(笑)
悲しいかな…名前が思い出せません
色は他に水色がありました

web拍手
| Candyとその日常 | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する

