123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-10 (Fri)
これ見てぇ~~っ

CIMG1397.jpg

こちら、桃太郎君のママのUmi-chiさんが描いてくれたCandyでございます



多分、この写真見て書いてくれたんだと思います。
どうしても目が行ってしまう誰かの膝小僧はスルーしてください(爆)

f0197317_16541763.jpg

ほらね、そっくり!!

CIMG1397.jpg



すごいよね?
すごいでしょ!!!

素人さんとは思えないよね??



ちなみに桃太郎はこちら。

仕草も表情もそっくりです!! 

f0197317_919657.jpg

私、candyの似顔絵って書いてもらったことなかったんで
昨日「はい♪」って渡された時、ほんとに嬉しかったです。

せっかくなので、額に入れて飾ることにしました。


え??そっち~??(爆)) 

IMG_4402.jpg

別角度からもういっちょ追加!

IMG_4398.jpg


そうなんですぅ~。
笑顔の可愛いcandyの後ろにはおっかない顔したcandyが描かれておりました(爆笑)

見比べてみる?

2008_0403_122151AB_20090710162333.jpg  CIMG1395.jpg
  きーちゃん師匠   と    Umi-chi画伯    のコラボ(爆)))


candyは、みんなと仲良く遊べるタイプではないし、
怒ると怖いし、力も強いし、女王様気質だし、危険がいっぱいなんです

でもこんなCandyがいることを承知でみんなわざわざ公園に足を運んでくれたり、
こんな風に、自分の愛犬の危険も顧みずに楽しそうに写真に納めてくれたり、
こんな恐ろしい顔をこうやってきれいに絵に描いてくれたり…

だって桃太郎なんて会うたびオモチャ取られてばかりだし、
ノワール君だってなんだかわからないけど会うと怒られたりしてるし
昨日はココアちゃんとシフォンも来て遊んだんだけど、
いつも仲良く遊んでるシフォンやっちゃったし

みんなによくして頂いているのにcandyがあのあり様じゃ~申し訳がありません。
私ももっとcandyをコントロールできるように頑張りますので、
どうかcandyといつまでもお友達でいてあげてくださいね

シフォン…ごめんね



話はそれましたが、
最後にお礼を…

Umi-chiさん、素敵な絵をどうもありがとう
この絵は我が家の魔除けとなりました。

なんだか書いてるうちにちょっとセンチメンタルになっちゃった私に叱咤激励のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| ひとりごと | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

