123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-11 (Sat)



ぷちっちさんのリクエストにお答え致しましてぇ~(この曲でしょ?
ゼファー再登場です

セリフもないのになぜか笑える(爆)

おだやかな土曜の午後のひと時にどうぞ…






(再生ポチ


にゃーーーーーーー

ちがんにゃーーーー

まばびぃーちわわぁーー


IMG_3256.jpg




(ゆったりとこの壮大な音楽を聴きながらイメージをふくらませご覧ください)




anigifライオンキング


IMG_3288_20090711134733.jpg


anigifライオンキング2


IMG_3368.jpg



anigifライオンキング3



IMG_3315_20090711124740.jpg



IMG_3317_20090711124746.jpg



外人親子もびっくりしてたゼファーキングにポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

web拍手
| こどものことも | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

