12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)
なんで上にいるシナモンはトローンとしてるのに、
candyだけこんなにハーハー言ってるかは、もうおわかりですね?

CIMG1391.jpg

UPが遅くなっちゃったけど、
これは先週の木曜日、ココア&シフォンちゃんが公園に来ると言うので
桃太郎とシナモンも誘って遊んだ日の話です。


ほんとはいつものように夕方待ち合わせ・・・のはずだったんだけど、
仕事が終わって外に出たらなんだか涼しかったので公園のラーメン屋でもどう?って話になり、
遅いお昼をあさりさんご夫婦と一緒に食べることになった。

というのも、トラッキーママさんがもつ煮もつ煮重荷(笑)いうもんだから
ど~しても食べたくなっちゃったのだ

仕事先で買った菓子パンをひとつ食べてきたので
この日は私はミニなもつ煮丼です
久々のもつ煮は美味しかったぁ~♪

この日は意外と涼しい方だと思ったんだけど、candy見てわかるとおり
やっぱり暑かったです。

CIMG1344.jpg

で、さっとお昼を食べ、大好きな芝生広場に行くことに
最近大好きなバナナさんをお供に…

CIMG1345.jpg

暫く遊んでいると桃太郎参上

CIMG1349.jpg

この日は各自持参したオモチャを使ってみんなで遊ぶことになったご一行。

これがそもそも間違いだった。

CIMG1360.jpg

どうにもみんなのオモチャを自分のものにしてしまうcandy。

CIMG1350.jpg

ちょっとcandyが他のワンコかなんかに気を取られていた隙に
バナナをゲットしたココアちゃん。

CIMG1354_20090713144217.jpg

ココアちゃん、逃げてぇぇーーー

CIMG1356.jpg

逃げる間もなく取り返されるバナナ・・・

CIMG1357.jpg

こんなベンチの隙間でも・・・

CIMG1362.jpg

うつぼのように出てきては、ササっと奪っていった

CIMG1361.jpg

ココアちゃんだって遊びたいもんねって傍に落としてあげたら
見事にバナナの身の部分を食べているようにくわえていた

CIMG1355.jpg

シフォンはというと…

CIMG1352.jpg

CIMG1353.jpg

何もなければ仲の良い2ワン。
でもオモチャがあると別のようで、
このあと、シフォンにオモチャを奪われそうになり、前の日の黒ラブにやられたことを
励みに(?)しちゃったcandyは、黒いシフォンをやっつけてしまったのでした
ごめんなさい




で、シナモンが途中から合流しちょうどおやつタイムとなりました♪

ところがところが、candyさん、参加しようとしません。

CIMG1372_20090713144545.jpg

どうも桃太郎の豚さんから離れたくないようです。
誰かに取られちゃうって思ってるのかな…ってお前が取ってるんだよ

CIMG1375.jpg

おやつは食べますよそりゃぁ~

CIMG1377.jpg

目の前に持ってきてくれればね(笑)

CIMG1378.jpg

すると優しいあさりさんがcandyに持ってきてくれました♪

CIMG1379.jpg

鼻に乗せられておりますが、まどろっこしいことが嫌いなcandyは…

CIMG1381.jpg


指ごとガブっ

あさりを喰うcandy

CIMG1384.jpg

アニマルコミュニケーターさんが第一声で言ってたけど
ほんとにこの日のcandyは
           やりたい放題でした 




ということで最後は可愛いココアちゃんの癒される画像でおしまいです

CIMG1387.jpg

CIMG1388.jpg

ただ、見つめるだけの可愛いココアちゃんでした♪

なんだか癒されちゃったあなたはこちらをポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ごめんね、いつも癒せなくて(by candy)爆

web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

