12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
7月12日(日)

お疲れ様でした

IMG_4414.jpg

発表会は無事終了。
これが終わったら辞めていいという約束だったので最後の最後、頑張って練習してました。
「モルダウ」の川の流れのを強弱付けてとてもきれいに弾くことができました。
ちょっと私はうるっとくるものが…

唐突ですが、パパのお父さんは音楽の先生でした。
今はお仕事で週に一度老人ホームへ行って、
ピアノを弾きながら歌を教えたりしております。

余談ですが賛美歌なんて歌うと鳥肌が立つくらい素敵な声で、
結婚式の時なんて周りのコーラスの方達もが注目してしまうほどでしたのよ

そんなんですので、パパが子供の頃、やっぱりお父さん指導の元、ピアノを習っていたそうです。
練習がイヤでイヤで…やる気も全くなかったパパ@子供。
そんなパパ@子供を見かねたお父さんは「辞めていい」と言ったらしく、
ほとんど続かなかったそうです。

カエルの子はカエル…

なんてことをちらっと思ってしまった私なのでした(笑)




で、発表会の後、開放感からか、
娘はお花を頂いたお友達のおうちに卵焼き持って遊びに行きましたぁ~

卵焼き???

っというのも、そのお友達のおうちにお弁当持って昼またぎで遊びに行った日のこと。
お友達に私の作った卵焼きをちょっとあげたらおいしいおいしいと大喜びだった!と言う。

で、娘に「卵焼き持って遊びに行きたいから作って!!!」って言われたわけです
なんでもない甘い卵焼きなんだけど、子供はあの甘い卵焼きが大好きなんでしょうね
ちょっと嬉しかったです♪


で、お兄がずっと暇していたので、
娘は友達宅に任せ、午後はパパとお兄とテニスしに行ってきました!

あ、candyも一緒です(笑)

CIMG1413.jpg

大好物がこんなにいっぱいでよりどりみどりなcandyでしたぁ~(笑)

CIMG1416.jpg


で、夜は、発表会の打ち上げぇ~ってことで近くのイタリアンを
オープンテラスで(笑)

オープンテラスっていうと素敵な言葉だけど
ワンコはNGだし、ロケーションは良くないです(笑)
店内はもう予約でいっぱいだったから、なら外でいいですって言っただけです。
それでもこの日は涼しくて風が気持ちよかったぁ~♪

CIMG1417.jpg

お食事はこんな感じぃ~♪
歩きだし、パパが飲みすぎるので、500mlのビールを一杯ひっかけてから家を出てきました(爆)

サーモンのカルパッチョ

CIMG1419.jpg

ガーリックフランス

CIMG1420.jpg

ホタテとアスパラのバターソテー

CIMG1421.jpg

ナポリタン大盛り

CIMG1422.jpg

相性抜群海老としそのパスタ

CIMG1426_20090713172426.jpg

焼きたてアップルパイ

CIMG1427.jpg

おいしゅうございました


発表会でお友達から頂いたお花。
来ていたことを知らなかったから本当にびっくりでした。
どうもありがとう

IMG_4453.jpg

それからじいじからミニブーケ

IMG_4454.jpg

あら、candy♪

発表会の花

月曜日の今日は朝からフロントラインを一本。
べたべたするのと、子供達がわからずに撫でてしまうので
バンダナを装着しております。

CIMG1429.jpg

なんだか今回は色んな事を記録がてら書きまくってしまいました
とりとめがない話なのでコメント欄閉じます。
でもこちらのバナーを押してもらえると嬉しかったりします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| こどものことも |
