12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-03-22 (Sat)
お仕事がものすごく忙しいパパ。
朝子供達が起きる前に出てって、夜子供達が寝静まった後に帰ってくる。
一週間も会えないと、お兄までもが「パパは何時に帰ってくるの?」と心配してた。

そして、娘がパパにあてた絵手紙・・・
パパだいすきだよ!おしごとがんばってね

パパお仕事頑張って♪

これでまた一週間頑張れるかな・・・
そして、今日も明日も母子家庭~


でも有難い事に同じく母子家庭だったシナモン家がランに誘ってくれました
お布団も洗濯物も取り込んでからの出発です

いつもの公園ランに行く前に、ちょこっと公園にも寄りました
今、公園はまさに春真っ盛り
こないだ行った時には五分咲きだった菜の花も満開を迎えておりました

ちょこっと公園も  菜の花も満開


そして、今日は暑いほどだったので、いつものラーメン屋さんで
ソフトクリームを食べる事に
皆さん2つ3つと頼んでいて、ラーメン屋さんも大盛況でしたよ

アイスおいちっ  あたしもおいちっ


沢山の花が咲き誇った花壇の前で食べるソフトクリームはおいしかったです

お花


さて公園ランへ移動です
ところがぁ~・・・今日のcandyは乗り気じゃなかった
私のそばから離れず、後ろに隠れてしまうのだ。
この写真は私は上体を下ろし足と足の間から逆さになって撮りました
  
今日のcandy


視線の先にはボルゾイのシェリーちゃん。
このコが視界に入るたびに私の後ろに隠れたり、抱っこをせがんだりする。

それはずーっとずーっと前の話。
陽気に走り回っていたシェリーちゃんに、走り去り際、蹴飛ばされた事がある。
それを未だに引きずっているようなのだ
意外と執念深い
逆にシェリーちゃんはそんなこと全く覚えていない様子(爆)

全然気にしてないシェリーちゃん


でだ。
今日も張り切ってカメラ持ってったのに、
私のそばを離れないから写真が全然撮れない
一瞬、シナモンと走った写真はウサギさんのようでした

唯一の今日の走り


シェリーちゃんが帰った後も、ほとんどすみのベンチに座っていたような気がします。
candyもパパがいないから寂しいのかもしれませんね・・・

パパは?
web拍手
| いつもの公園ラン | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

