12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-17 (Fri)
これは水曜日の話。
夕方、桃太郎から呼び出されて公園に行ってました♪

水曜日はランの日だったんだけど、
この日は暑いのに朝から部屋の模様替えして粗大ゴミ出しにいって…
で、そのついでに公園散歩しちゃったからもういっかなぁ~って家でまったりしてたの。

そしたら、あるお方がいらしてるわよぉ~ってこんな言い方はけしてしてないけど(爆)
Umi-chiさんから連絡が来てすっ飛んで行ったわけです

あるお方とは…


3度目の正直

あるず&しゅな~ずさんにお会いすることができましたぁ~

CIMG1442.jpg

3度目の正直と言っても、特に約束をしていたわけではなくぅ~、
水曜日をねらって、もしかしたらcandyや桃太郎に会えるかも??っと
遠くから売店のラーメンを食べにいらしてるみたいなんだけど(笑)))

時間がずれていたり、その日はたまたま公園行ってなかったりで
お会いすることはありませんでした。
そもそもあるず&しゅな~ずさん、ワンコと一緒に来ていないので
こちらからはどうにもわからない状態でして(笑)

でもこの日の水曜日。

水曜日はお兄ちゃんの習い事があるため公園に滅多に来ない桃太郎でしたが、
たまたまこの日は来ていて、それをたまたまあるず&しゅな~ずさんが発見され声をかけたわけです。
リュックで確信したそうですよぉ~(笑)

CIMG1439.jpg

桃太郎は、初対面の人がちょっと苦手な子。
あるず&しゅな~ずさんから逃げ回っていたそうです(爆)

でもcandyが来たらぁ~、もう元気いっぱい走り回っておりましたよぉ~
あ、この日も室伏マシーンご活躍です(笑)




最初のうちはね、
必死でついて行ってたんだけど…





だんだん、はしょるようになりました(爆)


ちなみにcandyは何度も何度も遠くまで走ってました
タフな子です(笑)


で、このあと、シナモンも合流したんだけどこの方はこんな感じね。




最後に、「さっきぶつかっちゃってごめんね」ってきっと言ったんだと思います



このあと、ピース君も偽ノワール君も来たりして、
あるず&しゅな~ずさんはオールキャストに会えて嬉しいって言ってました(笑)

「あとは、高倉 犬さんだけだな」
って呟いてましたけど(爆笑)))

どんだけツウやねんっ(爆笑))))) 

夕方は涼しくて、ワンコも人も気持ちがよく、
この日は駐車場が閉まる7時まで遊んでしまいました(笑)
あるず&しゅな~ずさん、遊びに来てくれてどうもありがとうございました♪
今度はシュナちゃん達を連れて来て下さいねぇ~
どうやらcandyのイトコさんがいるらしいですよん


ということで、駐車場までの帰り道のいつものcandyと桃太郎でお別れです。




桃太郎、この日、1才を迎えました。
…大丈夫でしょうか(爆)



私もオールキャストに会いた~いって思ったあなたはポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
動画に凝ってるって言っただけの事あるでしょ?(爆)
夏はイチデジはお休みして、
動画をフルに活用していこうと思っているcandymumでした
web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

