12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
小雨降る中、地区予選大会の応援に行ってきましたぁ~

子供達の出入りが激しい夏休み。
どうしようか迷ったのですが、野球好きパパが、
せっかくだからと応援行こう!と言って会社休んで一緒に行ってくれました(笑)))

結果は9vs3と大差で負けてしまったけれど、やっぱり最後に選手達が泣いているのを見ると
ウルっときてしまいますね…
しかし、ハマのゴジラは見ごたえありましたよぉ~

CIMG1495.jpg

写真がこんなに適当なのは雨だったからってのと、
今年はこれといってお目当ての子がいなかったからっていうのは内緒

web拍手
| ひとりごと |
