123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
野球観戦に行ってたので、この日ずっとお留守番だったcandy。
雨がやんだのを見計らって、夕方、公園に行ってきました。
せっかくなので山pになって(笑)
誰もお友達がいなかったので一人でボール遊び。




洋服は嫌いだけど、外に行くとそんなこと気にしてる場合じゃないほど忙しいようで、
つなぎも特に問題ありませーん
ただ、バスケの格好してテニスボールっていうのが私としては痛恨のミスでした

そんなこたぁ~どうでもいいって?(笑)


で、濡れた芝生でばっちくなってしまったcandyは帰ってからシャンプー。
綺麗になったところで、パパに甘えておりました。




甘えながらも、落ちそうになりながらも、唸るのはなんででしょう(爆)

ふわふわのしっぽとまーるいお尻とよくわからない唸り声にポチ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

子供達が夏休みになって、なかなかパソコンにゆっくり向かう時間がとれない状態です。
にも関わらず、毎日通って下さって応援のポチを押して行って下さる皆さんに心から感謝
web拍手
| 動画 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

