12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-25 (Sat)
7月24日で

HP開設4周年を迎えましたぁ

HPって何よって?
やーねー。一応HPあるのよ(笑)
今は倉庫みたいな役割になってるけど、その中の一つとしてこのブログは運営されております。
カウンタープレゼントなんかもHPのカウンターで実施してるから
たまには見た方がよろしくてよ

それにしても、ほぼ毎日綴ってきたこのブログ。
昔の記事を見かえすと、ほんとにいつの間にか長い月日が経っていることに気づかされます。

candyを迎えて、HPを開設した頃、お兄は小2、Cちゃんは年中さん。
それがもうcandyは4才、お兄は小6、Cちゃんは小3になりました。
犬飼いとして、母として、今日のcandyを、今日の子供達をとただただ書き続けてきた毎日でした。

最近はもう子供達も大きくなり、あまりネタ提供してくれなくなってきたため、
candyをいじって遊んでることが多くなりましたが…(笑)

これも、皆さんが、
「とりあえずビール」みたいに「とりあえずCandyCandy」って
アクセスして下さるおかげだと思っております。

特にお洒落でもなくぅ~、情報ツウなわけでもなくぅ~、
何の影響力もない自己中心的なブログですが、
更新のマメさだけは素晴らしいと自分で自分を誉めてあげたいかな(笑)

聞きたい?

記事総数・・・1651記事
1651÷365=4.523・・・・

ほら。  
4年間、ほぼ毎日どころかそれ以上書いてます(爆) 


ブログを通して色々相談できるシュナ友もたくさんできました。
コメント上手なコメラーの皆さんにも毎度感謝しております。
そして影ながら応援のポチをしてくださってる皆さんにも励まされている毎日です。

そんな感謝をこめて、
今日は以前から通ってくださってる方にも、最近通うようになった方にも、
楽しんで頂けるように、

久しぶりに歌いたいと思います(爆)


この一曲でCandy Candyの大体の事がわかる構成になっております。
いろんな思い出がつまったこの曲をどうぞ

そして、今日から5年目突入です

このままCandy Candyは元気に突っ走って行きたいと思いますので
変わらぬご愛顧、宜しくお願いしま~す

それではノリノリで行ってみよう






HP開設4周年記念SONG

キューティーキャンディー






このごろ流行りの女の仔ぉ

IMG_0868_20090722181700.jpg


お尻の小さな女の仔ぉ

img20060905.jpg img20060905_1.jpg

こっちを向いてよ キャンディー

img20060706_1.jpg


だって胴周りが、だって小泉さんなんだも~ん

img20060917_20090722181843.jpg img20060917_1_20090722181850.jpg


お願いお願い傷つけないでぇ~

cimg5117_20090722174000.jpg

私のマグロがピチピチしちゃうのぉ~

m111903.jpg maguro.jpg


いやよいやよいやよ引っ張っちゃいやぁ~

IMG_8884.jpg

キャンディーフラッシュバーーック

candy_pict12_20090722174110.jpg


(2番)



今どき人気の女の仔ぉ

IMG_0840.jpg

ぷくっとボインの女の仔ぉ

CIMG8705_20090722175501.jpg

こっちを向いてよCandy

017.jpg

だってなんだか

だってターミネータなんだもーん


13523view008_20090722182304.jpg cimg5483_20090722182257.jpg

お願いお願い近寄らないでぇ~

IMG_2722_20090723150647.jpg

私のお鼻~がひくひくしちゃうのぉ~

IMG_0760_20090725115056.jpg

いやよいやよいやよいじけちゃいやぁ~

CIMG8084_20090722225626.jpg

キャンディフラッシュバーーック


img555_20090725140156.jpg






かわるわよ

anigif2_20090723145517.gif
(きーちゃん巨匠作品)


これからも私らしくCandyらしく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチっと応援どうもありがとうございました
web拍手
| こどものことも | COM(28) |















管理者にだけ表示を許可する

