12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)
実家の近くにある市場内の定食屋で食べたタンメン250円なり
値段が値段なのに野菜もたっぷり入ってて美味しかったぁ~

CIMG1512.jpg

市場内なので、ワンコの入店は不可です
ちなみにcandyは実家でお利口に留守番してましたぁ~



さて、今日は時間があるので久しぶりに文章らしい文章を書きたいと思います(笑)


これなぁ~んだ?

最近、意を決して買ったの。

CIMG1513.jpg

開いたらポンっと大きく広がるんだよ!

CIMG1516.jpg

こっちから入ってみようかな?

CIMG1514.jpg

こっちも開くんだね!

CIMG1520.jpg

これはCandyの仮ハウスです

なんでぇ~?
どうしてぇ~?

img20060506_1.jpg
(シナモン宅に借りてた頃)



実はぁ~


来週末、熊本へ行くことになりました



説明しよう。
熊本にはパパの実家があるのである。

【2005年GW】

candyを迎えた年のGW。
まだ生後3ケ月のcandyを連れて行く自信はなかったので両親犬のところへ預けて熊本へ行った。

IMGP0624.jpg IMGP0630.jpg
(左)久しぶりの親子対面 (右)母犬にやられている今となっては貴重な写真


【2006年GW】

1才になったcandyを連れて初めて飛行機で熊本入り。

img20060506.jpg

【2007年GW】

2才になったcandyを連れて飛行機で熊本入り

070428_130455_20090724140241.jpg

何が大変って娘、candyを預けるのが可愛そうって大泣きするんです

070428_130926.jpg


【2008年夏休み】

GWだと子供達は学校を何日か休まないといけなかった。
お兄は高学年になったことだし、それもちょっとねぇ~ということで、
この年から改良し、GW帰省をやめ、夏休み帰省にした。

飛行機

candy3才。
夏の飛行機はなんとなく暑さに不安があったのと、毎度娘が大泣きするのがイヤで、
candyと私はお留守番となりました♪
それはそれは楽しい主婦休みで、出来れば毎年っと楽しみにしていたのだが…(笑)

【2009年夏休み】

パパが「高速安いし、今年は車でみんなで行こう!」などと言いだし、
家族全員で熊本入りする予定。

で、この際だから、この仮ハウスを買ってしまおうかということになった。
熊本にはまだまだ小さいやんちゃ盛りのいとこもいるし、
リードつけてても危ないですからねぇ。
それに、旅行以外でもBBQの時や、実家や姉の家に遊びに行ったりするときにも
使えるかと思いまして、今更購入です!3980円でした

CIMG1521_20090724145536.jpg


車で九州??って
なんだか想像もできない距離と時間ですがぁ~、
私は戦力外なのにパパ運転大丈夫なんでしょうか

まぁ~この時期の車中泊にも慣れた事だし、
途中、休憩を何度も入れてSAを楽しみつつ熊本を目指したいと思います(笑)

どこをどう通って熊本へ辿り着くかよくわかりませんが、
三重とか寄れたりするのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
多分、通り過ぎるのは夜中だよ(by パパ)

ちょっと言ってみただけぇ~
web拍手
| ひとりごと | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

