123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-27 (Mon)
昨日の日曜日、久しぶりに公園へ行ってきました
約束をしてなくても会えちゃうお友達がちょうど来ていましたよ♪

IMG_4457.jpg

娘、このあと、お祭りに行くので公園に浴衣姿で来ています(笑)





っとそこへ、怪しい影が!?

IMG_4472.jpg


IMG_4462.jpg

IMG_4474.jpg

IMG_4475.jpg

IMG_4478_20090727144826.jpg

IMG_4477.jpg

最近ずっと天気が悪かったりで、全然公園に来ていなかったcandyちゃん。
久しぶりに公園で人のもの奪って遊べてとってもご満悦そうでした

IMG_4512_20090727144839.jpg

桃太郎はほんとによくできた子で、すーぐcandyにおもちゃを貸してくれます(爆)

IMG_4516.jpg

ほらね(爆笑))))

IMG_4517_20090727144852.jpg

って、どんだけcandyが素早いか動画でお見せしたいと思います。
こちらをどうぞ




ものすごい早業なので、カメラが追い付いてません(笑)

あまりにも桃太郎の遊んでるものみんな奪ってしまうので
パパが室伏マシーンで遊んでくれましたよ♪




それでもやっぱり最後はぶたさんなcandyなのでしたぁ~



カナカナカナカナぁ~って蝉の声に誘われて公園に行きたくなったあなたはポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyとその日常 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

