12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-28 (Tue)
IMG_4552 - コピー


今回のカットは、口周りをなるべく短くしてもらい、
耳の毛も短くして、まーるく仕上げてもらいました。

IMG_4553 - コピー


IMG_4542 - コピー


IMG_4546 - コピー


IMG_4550 - コピー

IMG_4551 - コピー







衝撃の後姿公開~















IMG_4545 - コピー



説明しよう

夏になるとなんだか冒険したくなる私。
今回もまた突然思い立ってしまいました。

別に失敗だったら切っちゃえばいい話だし、
試しに、たーめーしーにーやってみたわけー。モヒカン&たてがみ♪
結構伸びていたから、頭のてっぺんから尻尾まで一直線残してみてくださいってお願いしました。

IMG_4544 - コピー


女の子でもモヒカン&たてがみ、可愛いもんですねぇ~
パパや娘が特に気に入っておりました♪

まだ短いから気持ち程度って感じですが、とっても気に入っちゃいました♪
洋服着せなくても、そのままでかっくいいみたいな


『ターミネーター2カット』 改め、

『私、脱いだらすごいんですカット』

IMG_4543 - コピー


これから伸びてきてどんな風になるのかわかりませんが、
ひと夏の遊びとして楽しみたいと思いま~す♪

ますます強そうに見えるNEW★Candyをどうぞ宜しくぅ~

IMG_4556 - コピー


一般受けするのか少々不安なので、
似合ってるよぉ~アリだよぉ~って思ってくれた方は
こちらをポチっとアンケートに協力してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

体重8・4キロ
ドッグランでジャンプして、室伏マシーンで走りまわった7月でしたが、
特別減るわけでもなく、すべて筋肉になっているようです
web拍手
| トリミング | COM(24) |















管理者にだけ表示を許可する

