12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-30 (Thu)
いよいよ、明日の夕方、熊本に向け出発予定です。
で、今まさに荷づくりの真っ最中

子供達とパパのものは案外簡単なのですが、
自分のが…女って色々大変なもんでね

それから忘れちゃいけないcandyグッズも荷づくりしなきゃ

『あちぃのにやることいっぱいだぁ~

と言いながらふと振り返ると…


IMG_4557_20090730120702.jpg

『いえいえ・・・』

IMG_4558.jpg

『別に…』

IMG_4559.jpg


正直、羨ましいぞーー!なcandyなのでした


ポチっとしてくれたら荷づくりはかどりそう(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 業務連絡、業務連絡ぅ~

麗ママ@りなさん、麗ママ@りなさん、
行きのSAで夜遅くても構わないんであればお会いすること可能です
もし都合がよければ、HPの下にメアドに飛ぶ箇所がありますので、
お近くのSAをご連絡頂ければと思います

web拍手
| ひとりごと | COM(32) |















管理者にだけ表示を許可する

