123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)
今日はcandyの小さい頃からのお友達で、
ここのブログのナイスなボケキャラのシナモン君が、

めでたく5歳の誕生日を迎えましたぁ

ということで、昨日の夕方、荷づくりにやんなって、
公園に遊び行ったら会えたので記念動画です。




どうです?

5歳にしてこの落ち着きよう(爆)





トラッキーママが、『シナモン君は鳴くのか?』と疑問に思っていたので、
初披露かな?シナモンの声ですどうぞ(笑)





この通り、犬なので一応、鳴きます(爆)


こんなシナモンですが、最近では桃太郎と追いかけっこをするようになりました♪
上手に誘導します。




この通り、犬なので一応走ります(爆))


とっても遊び上手のシナモン君。
君がもう5歳になっただなんて信じられないよ。

犬にも人にもあのcandyにも好かれて、ホントにホントに幸せなワンコです。
きっと何かを持って生まれてきたのかなって思います。
シナモンとの出会いについては こちらの記事をどうぞ


この一年も元気で過ごせますように


シナモンの隠れファンさん達は、ぜひお祝いコメント入れて下さいぃ~♪


きっとcinnaママが

返事を書いてくれることでしょう(爆)))
 




まさかの丸投げ 
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!さらばじゃ





web拍手
| Candyとその日常 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

