123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)
ということで、今日は、私たちの通過時間に合わせて、
わざわざ会いに来てくれたお友達の紹介をしたいと思います


(前回の続きから…)


突然の豪雨に見舞われた御在所SA。
ここで雨をしのぎながら会ったお友達とは…?


ミニシュナるる&ジャックのおうちのるるジャ@ママさんとGママさん

会いたかったよぉ~っと感動の対面(笑)
もうねぇ~素敵なママさんと愉快なGママさんでしたよぉ~(Gママさんはるるジャママのママです)
雨の音をかき消すほどのマシンガントーク、楽しかったぁ~
時間が時間なのと、まだまだ先が長いので、ほんとに少しの時間しか取れなかったけど
会えて嬉しかったです

そうそう、シュナちゃんの紹介もしなくてはね(笑)


こちらがるるちゃん♪

CIMG1585.jpg

その夫のジャック君♪
シフォンの親戚さんだよ

CIMG1586.jpg

そしてこちらが娘のあゆちゃんとりんちゃん♪♪
こちら見れば見るほどそっくりで見わけがつきません(笑)

CIMG1588.jpg

夜だし雨だしで、写真もこれが精一杯だったねぇ~(笑)
突然の4シュナ登場でもちろんこの方はこうだったし…

CIMG1591.jpg

ママさん手作りのカラー&リードに、Gママさんお手製のシフォンケーキまで頂いてしまって
すみませーん
Gママさんお手製のケーキは、お祝ごとのたびにブログで紹介されるので(笑)
写真を見ては美味しそうだなぁ~と指をくわえてみてました。
まーさーかそのGママさんお手製のケーキを頂けるだなんてほんとに大袈裟かもしれないけど
夢のよう(笑)))
朝ごはんに子供達と一緒になって夢中で食べましたよぉ~
朝になってもふわっふわでほんとに美味しかったでーす

CIMG1621.jpg

こんな風にブログのお友達に会えるのって楽しい
そんなことを思いながら、先を急ぐ私達は別れを惜しみながらも、

PM11:40に御在所SAを後にしました

CIMG1622.jpg

続いて、西宮名塩SAを目指します
次に会うお友達が待っているからです♪

次に会うお友達の前に、残念ながら今回は時間的にお会いすることが無理となってしまった
M・シュナ麗の愉快な日々の麗ママ@りなさん最寄りの桂川PAをすっ飛ばしました(笑)
麗ママ@りなさんはごく最近コメント頂くようになりましたが、ものすごくcandyを愛してやまないご夫婦でいらっしゃいますので暫くは会わない方が無難ですね(爆)))

な~んて、また機会はあるはず!その時を楽しみにしております♪


さっきまでの豪雨は嘘のようにやみ、

AM1:06に西宮名塩SA到着

ここでこんな深夜にも関わらず、喜んで会いに来てくれたのは

ミニシュナれおんのダイアリーのれおんママさん&亀田kenkenさん

あさりさんかられおん君の話は時々聞いていたのだけど、
シュナフェスの時に、亀田kenkenさんの方をお見かけしていたのですが、
ノワール君にすり寄る姿と容姿が印象的で(爆)、れおん君とは全くつながらず(笑)

縁あって、シュナフェス後にコメント頂いてから仲良くさせていただいておりました♪
今回、深夜1時でも会いたい!と言ってくださり、こんな時間ですが、待ち合わせさせて
頂きました
お仕事帰りだったにも関わらず、遅い時間にどうもありがとねぇ~♪

こちらがれおん君です

CIMG1623.jpg

ほらぁ~2ショットも撮れましたわよ

CIMG1644.jpg

でもよーく見ると、堂々たるcandyに比べて、れおん君、逃げ腰なのわかるかな?

CIMG1648.jpg

それはね…





何度も言うけど、深夜にわざわざCandyに会いに来てくれてるんですよ!
れおん君は!!

それなのにこげな仕打ち

でも笑ってるれおんママさん&亀田kenkenさん。

初めての大阪はとても温かかった(爆笑))))

実はお兄は、車で爆睡中だったので、この場におりませんでした
こうゆうイベントごとが大好きなCちゃんには『絶対起こしてよ!!』と言われてたので
母は叩き起こしました(爆)
そして、れおん君との対面をとても喜んでおりました♪
れおんママさんのネイルにもう夢中~

CIMG1650.jpg

そんなこんなで、お時間終了~

夜中に距離を稼ぎたいので、ほんとに短い時間です。
それにも関わらず、心遣いもして頂いて、ありがとうございました

そしてここで自動販売機で阪神タイガースのペットボトル飲料を発見し、
夜中にも関わらず、たまらず画像をトラッキーママにメールしてあげました(爆)

CAK0PWYS.jpg




ということで、れおん君たちに別れを告げ、

AM1:35 西宮名塩SAを出発

CIMG1622.jpg

AM3:30に吉備SA到着

岡山だよぉ~ん♪岡山まで車で来ちゃったよぉ~ん(笑)
一瞬たりとも運転してないけど(爆)))

で、トイレ休憩で寄ったSAで、桃太郎発見(笑)
やっぱりcandyは桃太郎には興味がありませんでした(爆)

こちらの画像も夜中にも関わらず、Umi-chiさんにメールしておきました(笑)

CIMG1654.jpg

本当はここで、
こちらもすっかり長い付き合いになったlittle angel'sのりんままちゃんと初対面なるか?と色々相談していたのですが
何せ時間が時間なものでねぇ…
この時、すでに3時半です。私もりんままもきっと瀕死の状態(爆)
残念ながら見送りとなりました
でもこんな風に遠くのお友達に会える可能性があるという発見があっただけでも
収穫だったと思います。いつか会おうね!りんままちゃん♪


ところで、パパと夜中に話していたのですが、
私は包み隠さず、candyの素性をそのままブログに書いています。

:『あんななのになんでみんな会いたいって言ってくれるんだろうねぇ~

: 『怖いもの見たさじゃない


…本当ですか(爆)))
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にしても、ありがたいことだとパパと話しておりました

まだまだ熊本帰省記続きます・・・










web拍手
| おでかけ | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

