123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)
8月3日(月)

朝になりました。
蝉にくわえ、3兄弟の声で目が覚めました(笑)

やっぱり、朝もキューリでした(爆)))

CIMG1701.jpg






妹さん夫婦は昨日のうちにワンコを連れてお帰りになったので、子供達だけお泊りしてました。
とにかく、3兄弟を疲れ果てさせたい義両親は、
素敵な公園に連れてって下さいました

IMG_4600.jpg

自然がいっぱいの公園は子供達でにぎわっておりました♪

IMG_4588.jpg

お兄ちゃんズはもうザリガニ取りやおたまじゃくしに夢中です

IMG_4609.jpg

足の生えたおたまじゃくし

IMG_4611.jpg

湧水でできた、浅い小川はcandyも気持ちよさそうでしたよ♪

CIMG1706.jpg

お水嫌いなcandyだけど、このときは自ら小川の中に入って行きました。
けして無理やり入らせてませんのであしからず(笑)





こちらはもはや、なんでもありな世界(爆)))

CIMG1711.jpg

そろそろ↑ちゃんが、おねむになってきたので、撤収です(笑)
風が通る場所だったので、日陰は涼しくて心地よかったのですが、
やっぱり少しでも歩くとcandyはへーへーしてしまいます。

実家に戻る間、お兄がcandyにクールミストをかけてあげてました。
もうこれ、

犬も人間も熊本では必需品でしたよ


CIMG1713.jpg

そんなこんなで、夕方、3兄弟は元気なテンションのまま、お山に帰ってゆきました(笑)

帰った後は、
お義父さんもお義母さんもぐったり。
ついでに言うと、お兄だけでなくCちゃんもぐったり(爆))
あの子達が来る前は「まだ来ないの?まだ??」ってしつこいくらい騒いでいたCちゃんも
さすがにあのテンションに合わせるのは辛かったよう(爆)))

また来年、どうな風に成長しているのか、本当に楽しみです♪




さて、疲れ果てたお義母さん、今日は飲みに行きましょう
ということで、義両親行きつけの飲み屋さんへGo
なんとなんと、お馴染みさんってことでcandyもどうぞって通してくれました

CIMG1714.jpg

なぜか、お兄がとっても気に入ってる飲み屋さんです。

CIMG1716.jpg

お料理もおいしいの!!
私は飲めないけど、焼き鳥にぃ~

CIMG1718.jpg

豚足
これ臭みが全くなく、コラーゲンたっぷりでほんとにおいしいです

CIMG1717.jpg

ここでもゴーヤチャンプルーを注文♪

CIMG1721.jpg

そして、キムチ皿うどんは私も大好きな一品

CIMG1720.jpg

お兄はこのだご汁が大好きで、2杯もお替りしてました!

CIMG1740.jpg


こちらのマスターが、ワン好きなんです。
そして、娘さんかな?ホワイトシュナウザーを飼っているんですって
そんなことをcandyわかっているのかいないのか、とってもなついてました。
この店に入って一切吠えてません。

CIMG1732.jpg

自らそばに行ったり、マスターを探すような仕草まで




可愛がってもらってよかったね~
マスターもどうもありがとう!御馳走様でした♪



今日一日も、楽しく過ごせたお二人は、私のお膝でお休みになっておりましたぁ~

CIMG1746.jpg

ちょうどこの飲み屋にいる時に、熊本で地震があったという速報が駆け巡ったそうで、
姉をはじめ、各方面から心配メールを頂きました。(ももさくパパもコメントありがとう


が、全く持って地震に気づいてませんでした(爆)


携帯の返信に今更だけど、これを送ればよかったと後悔しています。

CAYH958U.gif


携帯の使い方がこの一週間でなんとなくわかってきた私にポチーーーーっ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
残念ながら、まだまだ続きます(爆)))







web拍手
| おでかけ | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

