12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-11 (Tue)
8月5日(水)

この日は、私とcandyはお留守番で、
他のみんなは天草へ釣りへ出かけて行きました~

CIMG1775.jpg




朝の6時には起きて準備をし、皆さんをお見送りし、
私とcandyは涼しいお部屋でお留守番

私は強い日差しに弱いわ、船に酔うわなので、留守番できてしてやったり(笑)
お家のお掃除や洗濯等をしながら、candyとまったり過ごしておりました。



ここからは、パパ撮影の写真をもとに記事を書いていきたいと思います♪


お兄は、性格的に釣りが合っているのがよくわかります(笑)
去年は一日釣りを楽しみ、このボートの上で夜を過ごし、満天の星を眺めながら寝たんですよぉ

CIMG1777.jpg

すっかり誰だかわからないCちゃんは、釣りではなく、
誰かが釣ったお魚をいじって遊んでいたそうな(笑)
フグが可愛い~といってご飯をあげたりして遊んでいたそうです(笑)

CIMG1781.jpg

運転席にて運転のシミュレーション
ボートで颯爽と海原を走るのは気持ちがいいね

CIMG1784.jpg

さーて、どんだけ釣れたかな

CIMG1783_20090810175831.jpg

釣りの後、温泉に気持ちよく入り、
午後8時ごろ皆さん帰宅。

今日の獲物はこんな感じぃー♪

IMG_4698_20090810173729.jpg

IMG_4702.jpg

IMG_4700.jpg

早速、今日の獲物をお義母さんが手際よくさばきます。
私はさばけないってか触るのも苦手なのでお手伝いできましぇーーん

IMG_4701.jpg

刺身やから揚げにして食べた魚はとってもおいしかったです
(触れないけど食べられます(爆))

さて、ここで、お義母さんがクイズを出しました。
今日の獲物は全部で何匹だったでしょうか

当たったら本を買ってくれるなんて言っていたので子供達も真面目に答えてました。
私は釣りに行ってないし、パッと台所で見ただけだったので、超適当になんとなく答えていると、
3巡目の回答の時に、

なんと!

わたくし、当ててしまいました

CIMG1823.jpg

99匹も釣ったんですってぇーーー!!
一年に一回、帰省の際に連れてってもらってる釣りですが、
こんなに釣れたのはじめてじゃないかなぁ

子供達も大満足でした

こうして、魚にまみれた夜は更けていくのでした


さぁ~て、熊本帰省記も後半です。あと少しお付き合いください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
一日一回こちらのバナーをポチっとして下さると、今度会った時candy怒りません(爆))
web拍手
| おでかけ | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

