12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-11 (Tue)
8月6日(木)

この日の気温は確か35度。
写真も撮りたかったので、涼を求めて阿蘇まで行くことにした。

IMG_4716_20090811135001.jpg

ものすごく暑かった下界だったのに、
阿蘇の大観峰に近づくにつれ、空が雲で覆われ、霧も出てきました…

IMG_4713.jpg

車の温度計で見ると外の気温は23度まで下がり、
窓を開けると涼しくて気持ちがいいのに雨のおまけがついてきて・・・

IMG_4721_20090811135002.jpg

大観峰の駐車場につくと雨はやんでいたので歩いてみたが、

IMG_4722.jpg

あっという間に霧で景色はさえぎられ、何しにここに来たのかわからない状態に(爆)

IMG_4724.jpg

駐車場に戻るまでの短時間に結構な雨に降られ、一同ずぶぬれ
candyが一緒だったし、温泉の用意もしてなかったので、着替えもなく、
このまま帰ることとなりました。

が、下界に戻ってくると、相も変わらずじりじりと太陽が照りつけており、
ほんとに何しに行ったのかわからない阿蘇となりました

IMG_4725_20090811135642.jpg

一旦、実家に戻り、candyを義両親に託し、うちの家族だけで近所の温泉に行きました。
私は熊本に来てから初の温泉です。

ゆっくり温泉を堪能し、家に帰り、こっそり庭の窓から家の様子をうかがうと、
お義母さんのお膝の上に顎と手を乗せて寝ているcandyがいました

ただいま~って家の中に入ると、candyは飛び起きてそりゃーもう大喜びで
私達の方へ来るのだけど、

お義母さん。
candyが顎と手を乗せて寝ちゃったから動けなくてなんもできなかったって(笑)
どうやらずーっとその格好のままソファに座りっぱなしだったようです(爆)
どかしていいのにねぇ(笑)))


いよいよ、明日の夕方、熊本を立ちます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| おでかけ |
