123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-11 (Tue)
8月7日(金)

おはよ~ございまぁ~す…candyちゃん、起きてくださ~い

CIMG1786.jpg

隣のクーラーの利いた部屋で家族一緒に寝てるんだけど、
朝起きて私が活動し始めると一緒にクーラー部屋を出て、
わざわざ日向を選んで寝直すcandyです(笑)

CIMG1785.jpg


さて、今日は神奈川に帰る日です。
朝から荷づくりします。
それを隣の部屋からそっと見つめるcandy(笑)

IMG_4728.jpg

やーねー、ちゃんと仕事してますよぉ~っ

IMG_4726_20090811142140.jpg

車だと荷づくりも楽でした(笑)

さて、出発前に汗を流しに温泉に入りに行きましょう
ここのお風呂には炭酸湯っていうのがあって、ぬるくて日中入るにはもってこいでした♪
蕁麻疹はでませんでしたのでご安心ください。


再び実家に帰り、最後に記念写真を撮って、
1週間お世話になりましたのご挨拶をし、出発です。

お義父さん、お義母さん、
どうか、無理せず体に気をつけてお過ごしくださいませ

IMG_4736 - コピー


8月7日(金)PM4:00 熊本の実家出発

益城熊本インターから高速に乗り、太宰府インターで一度降ります。
そして一般道を経て…経て…早速渋滞でぇ~す
ここに時間がかかった。うんうん、noaさんや桜花さんの言っていたのはコレかと実感。

予定時間より大幅に遅れて福岡インターに入りました。



8月7日(金)PM6:40 古賀SA到着

ここで、お友達と待ち合わせぇ~♪ってかなり待たせてしまってごめんよなんだけど

元気よく車から出てきてくれたのは…

CIMG1788.jpg


deni reno *de* al!?のデニ君とレノちゃん

IMG_4758.jpg

一番最初に熊本にcandyを連れてきた年に、福岡まで会いに行って一緒に遊んだ仲です(笑)
顔も知らないブログのお友達と会うっていうのもこれが初めてでした。

CIMG3203.jpg
(2006.05.01 福岡にて)

この初対面から、yukaさんが神奈川の帰省の際にたびたび会ってはいるのですが、
今回は2年ぶりの再会です。

すると、なんだか行きに会ってきたシュナちゃん達と全く違う対応をするcandy。
ご覧ください。





るるちゃん、ジャック父さんにも吠えた。りんちゃん、あゆちゃんにはくってかかった。
そしてれおん君を幾度となく叱っていたcandyが、なんだか落ち着いて挨拶しています。
やっぱり覚えているもんなんでしょうかねぇ。

特にデニ君とはこんなに仲も睦まじく

IMG_4760.jpg

IMG_4759.jpg


………


なんだかいい雰囲気で面白くないですねぇ~

candyファンはこんなcandy見たくないですねぇ~




チッチッチ

アル意味、こっからが見ものです


(BGM再生ポチ





お待たせ~いたしましたぁ~

本日の~

メインイベントぉ~


スタンダードシュナウザーのぉ~

アル・パチーノの入場でぇ~~~す



(1R)






(2R)






アルよ、おまえはパンチングボールかっ(爆笑)))



カンカンカーーン



この勝負ぅ~

れおん君とこのぉ~

亀田ぁ~kenkenの一人似すぎ勝ちぃ~~~

 (れおんママ&maimai笑))) 

まさか、あのお友達編でフッたネタをココにもってくるとは(爆)
恐るべしcandymumの構成力ハハハハハッ



動画載せ過ぎて重いので後半に続く・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




web拍手
| おでかけ | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

