123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-12 (Wed)
8月7日(金)の続き

ワンコ達をクーラーのかかった車に置き
yukaさんとtuyoshiさんと一緒にSAでご飯を食べて、お別れです。

短い時間だったけど会えて嬉しかったよぉ~

ということで、ここで車をベッドモードに変えて、いざ、神奈川に向けて出発です!

8/7(金)PM8:00 古賀SA出発

順調に進み、もうすぐ九州とお別れだねぇ~なんてみんなで話していたら、
パパが「花火だぁ~」って
慌てて撮ったので見にくいですが…






ありがとう、熊本

さようなら、九州




途中に何度もSAに寄って休憩しましたが、
パパは変わらず夜中に距離を稼ぎたいので、仮眠も1時間取ったか取らないかでずっと運転です。

思い切って私運転してみようかなって提案したんだけど、
かたくなに「いい」って

ということで、私、いつの間にか爆睡

:「ママ~、ママ~、トイレもうすぐ開くよぉ」の声に反応し起床。

8/8(土)AM5:55 刈谷SA到着

そうです。
行きに閉っていて入れなかったtakkyさんお勧めのデラックストイレがAM6:00に開くそうなのです

CIMG1796.jpg

ほれほれぇ~デラックストイレって標識だけでもなんだかワクワクしますねぇ(爆)

CIMG1795.jpg

さぁ。
朝一ということで、誰もトイレにいなかったのをいいことに写真撮ってきましたよ


男性の皆さんも、この機会に

どうぞご覧になって下さい(笑))))


CIMG1797.jpg

これ正真正銘トイレの中です
どっかのホテルのロビーのようでしたわよ

CIMG1798.jpg

トイレがきれいって気持ちがいいですねぇ~
あともう一つ、岡山方面で心に残ったトイレがあったのですが、
場所が思い出せなーーーい
ひのきの香りのするモダンな雰囲気のトイレでこれまた気持ちが良かったです♪

こちらの刈谷SAは温泉に遊園地となんでもありで素晴らしかったのですが、
私達の立ち寄る時間が時間なもので(笑)))
朝の6時はどこもかしこも、ついでにえびせんのお店も閉まってましたわtakkyさん(笑)

さて、朝になりましたが、
まだまだパパ運転し続けます。


8/8(土)PM7:00だったかな浜名湖SA

IMG_4765.jpg


ここでぇ~
Umi-chiさんお勧めの、コルネットを絶対食べるぞ何時でも食べるぞと
心に決めていた!!

のだが…

CIMG1801.jpg

ガーーーーーーン

Umi-chiさんが紹介した後すぐに、TVのケンミンショーで、紹介してたんだよねぇ~
その影響だよねぇ~
残念ながら、ただいま売り切れだそうです

でもね、ここのSAで桃太郎がとっても楽しそうにお散歩していたのをブログで見たので
パパに仮眠を取ってもらってる間、早朝でもかなり暑かったけどcandyと散歩に行ってきました♪

IMG_4763.jpg

浜名湖が一望でき、とってもきれいな芝生広場です。
candyの気分転換にはもってこいでした

IMG_4762.jpg

4ヵ月のシュナちゃんにも会いましたよぉ~♪

IMG_4766_20090812224129.jpg

このあと、パピー相手に怒りましたよぉ~

IMG_4767.jpg

まったくぅ…

で、意味もなく、この恋人のなんちゃらっていう鐘を鳴らしてから車に戻りました。

…朝から迷惑のようでした(爆)

IMG_4769_20090812224130.jpg

ここでcandyの朝ご飯(ポチのどら弁)を食べさせてから、出発しました。

CIMG1804.jpg


浜名湖SAを出てからは、たびたび渋滞
渋滞ならほらっ運転代われるよとまたまた申し出たのですが、
やっぱり返事はNO。
どうも私は信頼されていないようです



そしてついに、


8月8日(土)AM11:30 我が家着

車から荷物を降ろし、すぐに荷物の整理。
そしてパパはシャワーを浴びて、まもなく、クーラーの利いた涼しい部屋で夕方まで
お眠りになりました


以上、ザーーーっと自分家の記録として紹介して参りました、熊本帰省記2009。
これにて終了となります。
性格的にばーーーーっとUPしないと気が済まないタチでして、
何よりも優先して自分の記事を書きました。

長い長い記事の怒涛のUPとなりましたが、皆さんも一緒に旅をした気分になって頂けたら
UPした甲斐があったというものです。

初めて車で帰省してみましたが、

結論


アリかも(笑)


ブログ更新耐久レースかのように頑張った私にポチーーーっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最後まで飽きずに読んでくれたお友達にお知らせ

もうすぐHPのカウンターが50000HITとなります。
これも皆さんが、あまり手を加えていない倉庫代わりのHPにもかかわらず、
わざわざHPからこちらのブログに飛んでいただいてるおかげだと思っております。

そこで、カウンタープレゼントのお知らせです

見事50000HITされた方にささやかなプレゼントを贈りたいと思います
言っとくけどささやかです(笑)

HPのトランプが50000に並んだお友達は、その並んだ画像を是非見てみたいので(笑)
必ず保存し、その画像をメールに添付して送ってください♪
メールアドレスは、HPのTOPのページの下の方にございますのでそちらからどうぞ

そうそう、一度でもブログにコメント頂いた方限定です!
この記事からコメントされても有効ですよ
是非、この機会にコメントデビューされてはいかがでしょうか(笑)

皆さんのお越しをお待ちしております



web拍手
| おでかけ | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

