12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)




いちいち読みかえすのがめんどくさいであろうじいじ向けに、
未公開の写真も含め、サライの音楽に乗せて一挙に熊本での写真をお送りいたします。



(再生ポチ


この旅に、携わった全ての皆さんに、

楽しい夏休みをどうもありがとうの感謝を込めて…






遠い夢 捨てきれずに ふるさとを捨てた

CIMG1597.jpg

穏やかな 春の日差しが ゆれる小さな駅舎

CIMG1588.jpg

別れより 悲しみより 憧れはつよく

CIMG1606.jpg

淋しさと 背中合わせの ひとりきりの旅立ち

CIMG1644.jpg

動き始めた 汽車の窓べを

CIMG1642.jpg

流れてゆく 景色だけを じっと見ていた

CIMG1683.jpg

サクラ吹雪の サライの空は

CIMG1684.jpg

悲しいほど 青く澄んで 胸が震えた

CIMG1674.jpg



恋をして 恋にやぶれ 眠れずに過ごす

IMG_4560.jpg

アパートの 窓ガラス越し 見てた夜空の星

IMG_4571_20090810124140.jpg

この街で 夢追うなら もう少し強く

IMG_4575.jpg

ならなけりゃ 時の流れに 負けてしまいそうで

CIMG1692.jpg

動き始めた 朝の街角

IMG_4609.jpg

人の群れに 埋もれながら 空を見上げた

CIMG1708.jpg

サクラ吹雪の サライの空へ

CIMG1736.jpg

流れてゆく 白い雲に 胸が震えた

CIMG1744.jpg

離れれば 離れるほど なおさらにつのる

CIMG1759.jpg

この想い 忘れられずに ひらく古いアルバム

IMG_4650.jpg

若い日の 父と母に 包まれて過ぎた

CIMG1769.jpg

やわらかな 日々の暮らしを なぞりながら生きる

CIMG1776.jpg

まぶたとじれば 浮かぶ景色が

CIMG1780.jpg

迷いながら いつか帰る 愛の故郷

CIMG1779.jpg

サクラ吹雪の サライの空へ

IMG_4701.jpg

いつか帰る その時まで 夢は捨てない

IMG_4719.jpg

まぶたとじれば 浮かぶ景色が

IMG_4722.jpg

迷いながら いつか帰る 愛の故郷

IMG_4724.jpg

サクラ吹雪の サライの空へ

IMG_4731 - コピー

いつか帰る いつか帰る

CIMG1788_20090813185732.jpg

きっと帰るから

CIMG1818.jpg




自分で作ってなんだけど、ちょっと涙出そう



ポチっはお盆時期で数字低迷のCandyCandyを救う
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
私はドッグマラソンは走っても、チャリティーマラソンは走りません(笑)
web拍手
| こどものことも |
