12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-15 (Sat)
今日は、車の一年点検でした。
熊本まで走った後だったので、ちょうど良いタイミングでした

車の点検の後は、グランベリーモールへ行きましたよ♪
お盆で遠方のアウトレットは大行列だとかってニュースでやってたけど、
南町田にあるグランベリーモールはさてどうでしょう



空いてました 

CIMG1876.jpg

今日、ここに来たのは、珍しくパパが欲しいものがあったから。

パパが腰の予防・強化のために、
会社からジョギングして帰ってくるようになりまして(といっても3駅位)
専用のジョギングシューズが欲しいと言うので、
こちらのアウトレットに来てみたんです

ちょうど明日までadidasのお店が7000円以上買うと20%OFFになるっていうセールをやっていたので、テニスのポロシャツも買うことにして、なんとか7000円越え
なのでとってもお得な買物ができたと喜んでおりました(買い物して喜ぶなんてパパには稀なことです

CIMG1878.jpg

後は、Cちゃんの洋服と(最近うるさいの)、JOKERでおやつと、GAPでお兄のCAP600円と(笑)

あと、前にzakuroさんが記事にしていたのを思い出して、アーノルドパーマーへ寄りました。

ワンコが入れない建物なのにワンコ服があると聞いて、へぇーーーって感動したのよねぇ。
そしたら、あったあった
なぜかシュナサイズばかりが有り余ってました(笑)

というわけで、マネっこして申し訳ありませんが、
ももすけ君とお色違いのピンクのタンクを20%OFFにてゲットしてきましたぁ~

CIMG1902.jpg

でもやっぱり試着させたいですよねぇ?

そこはノープロブレム
建物の外のベンチで待っていたcandyの所まで店員さんが同行してくれて、
ちゃんと試着させていただきました♪

胴囲50cmだったんだけど、この生地は伸縮性がよく(手触りも)、
candyにもぴったりでした♪

CIMG1896.jpg


zakuroさん、ももすけ君、とっても素敵な前情報どうもありがとうございました


さて、車の点検→グランベリーで買い物と、candy全然遊んでないので、
帰り道、いつもの公園に寄りました
で、すぐにこんなんなりました(笑)

CIMG1887.jpg

最近は公園に着くと園内を回るというよりも芝生広場に行きたがります。
ボール遊びがしたいのね
今日は土曜日で、ワンコがわんさかおりましたが、影でひっそりと
遊んできましたよ(笑)




これ、何セットもやってます
ほんとにボールが大好きです(笑)

最後にお兄が地味ぃ~につき指してますが、スルーして下さい(爆)


で、帰りに、公園ラーメンの本店に寄って、ラーメン食べましたら、
まぁ~た、店長のおじさんが、アイスコーヒーサービスしてくれました
パパとお兄が「ママ、友達なの?」って不思議そうでした。

…んまぁ~公園友達っちゃ公園友達かな(笑)
おじさん、どうも御馳走様でした

CIMG1894.jpg

熊本ラーメンも博多ラーメンも美味しいけど、
ここのラーメンもやっぱり美味しそうってあなたはポチっとしてくれるとおじさんも喜びます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyとその日常 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

