123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-16 (Sun)
熊本から帰った日、

郵便受けを見ると、フジテレビから手紙が届いていた。


内容はこれっ

CIMG1910.jpg

なんとぉ~

もう3年前にもなるのにぃ~、

WEBサイトにて、Candyの”きょうのわんこ”復活です(笑)))

CIMG1911.jpg

3年前にリアルタイムで見てくれたお友達も、見逃したお友達も、

是非、3年前の可愛い Cちゃんを Candyを、サイトでご覧になってみてくださいねぇ~

もれなく3年前の若々しい私も見られると思います(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| お知らせ | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

