123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)
熊本の実家は一戸建てだったため、脱走して迷子になったらどうしようと、
応急処置で首輪の裏に私の携帯番号をマジックで書いた私

迷子札はつけていたものの、自宅の電話番号だったため、
携帯番号をいれておけばよかったとそれはそれは後悔したものです

ってなことを熊本帰省の記事に書いた矢先に、
偶然、ブログ村の新着記事の欄に 「NEW迷子札!!!」の文字を見つけてしまった

というわけですぐに注文

wan☆pack shopさんの迷子札でぇ~す

CIMG1912.jpg



こちらの迷子札。
まず、シュナのイラストサンプルから一番我が子に似ていると思われるイラストを選びます。
そっから背景色に模様をオーダーします

私は、どうしてもキャンディ模様にしたかったので、
あーでもないこーでもないと何度もやり取りさせていただきました。
ペロペロキャンディも候補にあったんですよぉ
(唐草模様に見えてしまい却下となりました)

背景色に合わせ、キャンディの包み紙の色もあーだこーだと注文させていただきました

小さいもので、人目につきにくいものだけど、こだわった逸品です

CIMG1915.jpg

金具も丈夫な太い二重カンです
candyのように、走りまわるコにはぴったりです
今までの迷子札はひっかけるタイプだったので、一度落としてしまったことがあるけど、
これなら容易には取れまい

CIMG1916.jpg

で早速、最近頻繁に使っているピンクの首輪に装着してみました

CIMG1919.jpg

ちょっと本人、『もう散歩にも行かないくせになんで首輪つけんだよ』って顔してますが、
ほらぁ~こっちのcandyはとっても可愛いわよぉ~

CIMG1921.jpg

しかも、なんとなんと、こちらの迷子札!!!
いまある在庫分はお値段据え置き500円だそうですよぉ~(9月より価格改定されるそうです)

最初は1個注文のはずだったのですが、可愛いデザインの数々に悩んでしまい、
どうしても捨てきれず(笑)、結局2個注文した私です
首輪の色に合わせてつけるのもいいですよね♪
うーん、もっと作っちゃおうかな(笑)


ちぃさん、素敵な迷子札をどうもありがとうございましたぁ~
迷子にならないことが一番だけど、これをつけたことで、なんとなく保険に入った気分です(笑)


とっても可愛い迷子札にポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

