123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-20 (Thu)
どぉ~もぉ~
御指名ありがとうございます


姫ちゃんでぇ~す

CIMG1840.jpg

指名してないとか言わないのっ



ちょうど一週間前になるのかな?
Cちゃん連れて公園に散歩に行ったらば、
入口のところで派手なピンクのあんよしてるコ発見

CIMG1827.jpg

姫の毎日(翔も)の姫パパさんと姫ちゃんでしたぁ~♪
Cちゃんは、ピンクのブーツを履いてるのかと思ったらしく、
染めてるとわかると大層びっくりしておりました。

なんだか相性のいい2ワンで安心です♪

CIMG1830.jpg

CIMG1831_20090820112355.jpg

ちょうど、お散歩開始したところだったので、一緒に園内を歩くことにしました。
Cちゃんは姫ちゃんとこのチワワ翔君をお借りすることになりました。

CIMG1837.jpg

こちらがチワワの翔君です♪

CIMG1846.jpg


普段、こうやって公園に散歩に来ても、candyの力に負けてしまい、
リードを持つことに恐怖と感じているCちゃん。
だから散歩するよって公園連れて来ても、ただ私の後を必死について歩くだけで
あんまり楽しそうではありません。
でもこの日は、チワワの翔君を貸してもらえたことで、散歩も意欲的にこなし、
とっても嬉しそうでした。

CIMG1838.jpg

candyはみんなと一緒にお散歩、まんざらじゃないようで、
休憩した芝生広場ではこの笑顔でした♪

CIMG1855.jpg


で、こちらが昨日。

なんだか涼しく感じたの昨日、3時半ごろかな、いつもより早めに公園に散歩に行きました。
木陰は心地いい風が吹き、とっても涼しく気持ちがいい夕方でした。
昨日もCちゃん同行です。
なぜって、また姫ちゃんに会えるかなって(笑)

CIMG1926.jpg

今日はどうかなぁ~なんて噂話をしていたら
やっぱりピンクのあんよで遠くから発見(笑)
今日は姫ママさんも一緒でしたぁ~♪

CIMG1937.jpg

木陰のベンチでちょっとおしゃべりをして、その後ワンコ達を並べて記念撮影。

CIMG1948.jpg


2週続けて、こうやって偶然お会いすることが出来て、嬉しかったです(特にCちゃんが)笑
昨日は夜、温泉どころへ行くことになっていたので早めにお別れしてしまいましたが、
またゆっくり夕方の公園でお会いできるのを楽しみにしております



ポチっとしてかなぁ~いとか言わないのっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyとその日常 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

