123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-23 (Sun)
きょうはこの曲に合わせてお読みください~



再生ポチ

木曜日も金曜日も、約束せずして桃太郎に会えラッキーだったcandy
いつものように公園で一緒に遊びましたぁ~♪

迷子札の写真を撮りに行くつもりで行ったのでこの日は珍しくイチデジ使用です。
沢山写真を撮ってきたので、久々に大作です。

この日の桃太郎の気持ちにぴったりだったので、
私がその昔、大好きだったこの曲に乗せてお送りいたします。




君は僕の勇気


(1番)


君に届かなくて悩んでいるのに

IMG_5057.jpg

となりでそう君、でたらめな歌を歌っているよ

IMG_5089.jpg


そんなシリアスタッチじゃ夢も逃げ出すとぽつりと一言
核心をついてるからすごい

IMG_5072_20090822170826.jpg

まるで似ていないところが そばにいる理由がわかる気がしたぁ

IMG_5070.jpg

かっこ悪い僕を見せても君は瞳そらさない

IMG_5083.jpg

だから今がすべてじゃないと歩きだせる君は僕の勇気

頑張る桃太郎


(2番)


恋は相手次第

IMG_5096.jpg

マニュアル通りにいかないものでも

IMG_5097.jpg

ぼんやりと二人の未来思う

二人の未来

多分これから何度もケンカもするけど傷つけあうけど
今より好きでいれたらいいね

IMG_5169.jpg

時が僕たちの心に
言葉では言えない匂いをかげるよ

IMG_5092.jpg

可愛くない君も丸ごと、余裕で愛せるように

IMG_4753_20090822231453.jpg


広い胸の男になると決めた日から君は僕の勇気

IMG_5079.jpg




(間奏)

この日の桃太郎はいつもと少し違ったんです…

そう、勇気があったのです・・・・

IMG_5069.jpg





時が僕たちの心に
言葉では言えない匂いをかげるよ

IMG_5093.jpg

カッコ悪い僕を見せても君は瞳そらさない (間違いなくフードです)

IMG_5085.jpg

だから今が全てじゃないと歩きだせる君は僕の勇気

頑張る桃太郎


可愛くない君も丸ごと、余裕で愛せるように

IMG_4755_20090822231223.jpg

広い胸の男になると決めた日から君は僕の勇気

IMG_5168.jpg

ららららららぁ~

IMG_5177.jpg

ららららぁ~

IMG_5173.jpg

ららららららぁ~

IMG_5171.jpg

ららら ららら ららららららららららぁ~

IMG_5178_20090823000813.jpg

ららららららぁ~・・・・
ららららららぁ~・・・・
ららららららぁ~・・・・

IMG_5148.jpg


桃太郎に温かいエールを!
そして何よりこの歌がストライクゾーンだって方は、ぜひぜひポチっとお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いや~ん、同世代ね(笑)
web拍手
| こどものことも | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

