123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-08-26 (Wed)
UPが遅くなっちゃったのですが、
これは日曜日の話

パパのテニスの練習についてきたら、ブルーベリー狩りをやってるところが近くにあったので、
パパが練習してる間、子供達とcandy連れて行ってみた♪

CIMG1981.jpg


つみとりを体験させて下さいぃ~と言ったら、その前にスイカ食べて行きなよぉ~と
ブルーベリーの前にスイカを食べることに(笑)
スイカはあまり好きではない子供達ですが、人の良さそうなおじさんに勧められて
断ることができません(爆)
結局私が食べることに。私もあんまり好きじゃないんですけどせっかくのご好意なので
頑張りました(笑)

CIMG1963.jpg

早く、ブルーベリー摘みに行こうよぉ~♪のcandyちゃん。
いや、スイカでいいからくれのcandyちゃんかな(笑)
この日は、candyしか頼りになる人がいなかったのでスイカもかなり手伝ってもらいました

CIMG1965.jpg

さて、ようやくスイカをはけ(笑)、
初めてのブルーベリー狩りです♪

CIMG1967.jpg

その木によって味が違うから、いろいろ食べてみてぇ~っておじさん♪

CIMG1969.jpg

Cちゃんはブルーベリーもいちごもメロンもスイカも嫌いだけど
こうゆうシチュエーションは好きなので、パパにお土産ぇ~って食べずに摘んでました。

CIMG1971.jpg

私とお兄はブルーベリー大好きなので、パクパク食べましたわよぉ~。
ちなみにcandyも一緒です。
片手に抱っこして片手でブルーベリー摘んで食べてました。

CIMG1976.jpg

私はcandy抱っこしながらだったので、しばらくしたら疲れてしまい退散することに。
もう結構な量のブルーベリーを食べたのでおなかいっぱいです

っと、お兄もおなかいっぱいになったようで、出てきました。
さぁ~ってパパにお土産つめたかな?

CIMG1978.jpg

となぜかまたスイカを持って出てきたCちゃん。
おいおい、食べられないんだから断りなさいよと言ったら
とってもいいおじさんだから、断れなかったという(爆)

んもー、私だってもう食べられないぞ
でも黄色いスイカってあんまり食べたことないわねぇ~って言いながら食べましたけど(笑)

CIMG1982.jpg

んもーおなかいっぱい水っ腹
もうブルーベリーも食べ過ぎたし、もう見たくない状態の子供達。
子供達が吟味しながら摘んだ量は少しだったけどパパにお土産でちょうどいいねって
お金を払いに行ったの。

そしたら、

『100gだから100円ね』って。

あれ?摘み放題の入場料とかは?って聞いたら、

『いいのよ。持って帰る分だけ払ってくれればいいのよ』って

そんなんありぃー????

だって、うちなんて3人で入って結構な量食べたのよぉ~?
でお腹いっぱいになっちゃったからこれだけお土産にって摘んだのに。
なんだか悪いようだけど、ほんとに商売っ気のないところで、
最後にまたスイカを薦められました(爆)))

CIMG1985.jpg

丁寧にお断りし、お礼を告げて、テニスコートまで歩いて帰ります。
私達がテニスコートに帰るまでも何台もの車がブルーベリーの旗の前で停まってました。
偶然見つけたのに、とってもお得なブルーベリー狩りでした


さて、摘みたてのブルーベリーを持って、パパのテニスしてるところへ戻ってきました。
パパのお友達に愛想ふるまうcandyちゃん。

CIMG1991.jpg

パパを見つけるとそのお友達には知らん顔してたけど

CIMG1992.jpg

この日、夕方までテニスの練習をしたパパ。
ほんとは早く終わったら川遊びしに行こうって行ってたんでこの日はハーネスしてたんだけど、
時間が時間だったので、川遊びはまたの機会となりました。
でも子供達はブルーベリー狩りを体験できたので文句言わなかったです(笑)

そして、最後は、誰もいないグラウンドをちょこっとだけ走らせてもらいましたよぉ~♪




川遊びできなくてかえってホッとしてるcandyにポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

