12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-02-02 (Sat)
本日、3才の誕生日を無事迎えたcandyは、なにもこんな日にと思われがちだけど午後からトリミングだった。
でもね、この娘はcandyじゃないんだよ

トリミングに行ったらば

近所に住んでいる事は知っていた。
トリミングショップが一緒だってことも知っていた。

でもニアミスはあっても直接会うことはけしてなかった。

それが、2月2日のこの娘達の誕生日に、2ワンは三年ぶりの再会を果たした。
同胎のきょうだいのビーズちゃんです
こんなときに限ってカメラを持ち歩いていなかったことが残念。
今回の写真は携帯撮影です

ビーズちゃん♀


もうねぇ~お店のスタッフのお兄さんに「ビーズちゃん、今いますよ」って言われたときは正直驚き、そしてドキドキした。最初は窓から覗いて見ていたが、あまりにも私が嬉しそうだったからか、すっかりきれいになったビーズちゃんをトリミングルームから出してくれた。

私が最後に見たのは確か生まれて間もない頃だった。
1番小さく生まれたビーズちゃんは一番乗りで里親さんの元へ巣立ったワンコ、
そして、うちのcandyさんは余り物だったなんて裏話もあったりします(笑)


2ワンの再会はそれはそれは静かなものだった。
何か懐かしむようにしてお互いのお尻の匂いを嗅ぎあっていた。
色の濃い方がビーズちゃんで薄い方がお馴染みcandyさん。

懐かしい匂いがするぞっ


トリミングルームから出てきたビーズちゃんと何度も何度もご挨拶。

あたし、ちゃんと覚えてるよ


途中、candyが、遊ぼうよってポーズを自然にとったりして
小さい頃、一緒に遊んだ事をちゃんと覚えてるんですねってスタッフのお兄さん。
なんだか感激しちゃった。

それ以後も、静かに匂いを嗅ぎあう二人。
candyのがお姉さんだったかどうかも忘れてしまったけど、
なんとなく貫禄があるからお姐さんでいいね(笑)

わたしも覚えてるよ、お姐さん♪


クンクンクン♪


いつまでも仲良しな姿を見ていたいけど、そろそろcandyの番です
今頃、きょうだいでトリミングルームにいるのかなぁ~
もうビーズちゃんのママがお迎えに来ちゃったかなぁ~
なんてことを考えながら今この記事を書いています。

今日はcandyにとっても私達家族にとっても最高のプレゼントを頂いた気分です
偶然だったにせよ、誕生日に会えてとっても嬉しかったです


最後に2ショット写真を撮らせてもらいました。
ビーズちゃん、小顔なんだね~、candy顔でかすぎっ

もー、candyがトリミング前だったことだけが残念で仕方ない(笑)

2ショット♪


散々、スタッフのお兄さんに同胎の話を優しく教えてもらったのに、
帰り際、娘が言った一言は・・・
 
 「ビーズちゃんは何才なの?」 




3才ですっ

夜はお誕生日ディナーをしにとあるドッグカフェまで行ってきます
web拍手
| Candyとその日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

