123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)
良い子のみなさぁ~ん?今日は一緒に歌っちゃおう♪




(再生ポチ

【イントロ】

昨日は昼間とっても涼しかったので、桃太郎を誘ってカレーランチに行ってきました
久しぶりにテラスで食べたカレーはとってもおいしかったのですが、
それよりももっとこっちの方がネタ的においしかったので(爆)
こちらを先にUPしちゃいます

桃太郎、最近、バーゲンで靴をゲットしました。
家の中では全くあるこうとしなかった桃太郎…果たして歩くのでしょうか。
そして、その靴を借りたcandyの運命は如何に(笑)))

IMG_5558.jpg


BGMを聞きながら、動画を再生して行って下さい♪


歩こう~歩こう~…



桃太郎、無事に歩けましたぁ~(爆)))

全く他人事のように遊んでるcandyちゃん。
実は桃太郎の前に試着済み~
さぁ~さぁ~あなたの動画流しますわよ



うーん、迷ってる(爆)))

足の運び方がぎこちないですねぇ~
おもしろいですねぇ~
でも笑顔ですねぇ~(笑))

でも最後には…?




履いてること忘れた??(笑)))


このようにcandyちゃん、4才7ヵ月にして初めて履いた靴は…

わりと平気でしたwithなら(笑) 

IMG_5541.jpg

IMG_5542.jpg

IMG_5546.jpg

IMG_5548.jpg



結果、candyは陸に強い(爆)))
んだんだって思ったあなたはポチっとお願い。
candyと闘わなくていいから(爆)←前記事参照
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
となりの桃太郎、あなたの靴だよ(笑)貸してくれてどうもありがとね
全く動かなかった桃太郎の記事はこちら

友達たくさん、うれしいなっ
って最後に歌に合わせて決めたつもりだけど画像には桃太郎だけしかいないし(爆)

web拍手
| 動画 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

