12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-05 (Sat)
涼しかった木曜日、桃太郎を誘ってカレーランチに行ってきた
夏の間は暑くて近寄りもしなかったこちら。
もう外のテラスでも気持ちよくいられる様になったんだなぁ~と実感しながら彼を待つ。

CIMG2067.jpg



CIMG2066.jpg

CIMG2070.jpg

なんだかとってもいい上下関係漂うお二人(爆)

CIMG2072.jpg

ちょうど案内された席の前には、ゴーヤとカボチャのグリーンカーテンがかかっていて
とても涼しく目にも優しくいい感じでした♪

CIMG2069.jpg

さてさて、超久しぶりのカレーランチだよ

CIMG2084.jpg

こちらのセットには無農薬の野菜の試食(お替り自由)とマサラティ(orホットコーヒー)
がつきます
この日の試食野菜は盛り沢山で、
ゴーヤチャンプルにモロヘイヤにナスのお漬け物にししとうの胡麻和え、
その後、空芯菜の炒め物なども登場しており、
私は4杯くらいおかわりしたような…
だって、ゴーヤもモロヘイヤも空芯菜もものすごい栄養あるんですってよぉ~奥様
それを付け合わせでこんなに食べていいだなんて夢のよう

秋にはこちらで作っている新米も登場するようだから、
たまにはこのでっかくて美味しいナンじゃなくてライスを選択してみよっかなぁ~

CIMG2081.jpg

さて、とっても楽しくUmi-chiさんとおしゃべりしながら、ランチをしている間、
この方達もワンコが来なけりゃこんな風にお利口さんでした

CIMG2077.jpg

CIMG2078.jpg

ピンと伸びた桃太郎のリードが何かを物語っていました(爆)

さてさて2時間半位まったりランチした後は売店の方で、お野菜チェーック

お兄が大好きなゴーヤの活きのいいのがあったので(笑)
それを128円で買ってきました
どんだけ立派かというとこんだけ立派(笑)

CIMG2102.jpg

あぁ~余談ですが、携帯見て気づいちゃった方いるかしらぁ~
candyのために買った迷子札の1つ、
あまりにも可愛くておそばに置いておきたくて携帯ストラップにしちゃいましたぁ~
私、自分の携帯番号未だに覚えてませんので聞かれた時など
即座に答えられてとっても便利です(笑)

IMG_5352_20090904231058.jpg

ということで、この日のお夕飯はゴーヤチャンプルー
大きいゴーヤだったから量もたくさんで、家族4人でも食べきれませんでした(笑)

CIMG2103.jpg

で、飼い主のお腹が満たされた後は、
広い公園へ移動して(ものの5分もかかりません)、candyと桃太郎は
楽しそうに遊ぶ風なのでありましたぁ~

IMG_5578.jpg

最近桃太郎チャレンジャーで、豚さんをくわえたまま逃げ回ります。
こうすれば追いかけてもらえるのってのがわかるんでしょうね(笑)

で、candyのリードがどの辺まで伸びるかも知っているようです(爆)

IMG_5590.jpg

でも結局はcandyの元に豚さんは必ず戻ってくるのだけれど…(笑)

IMG_5593.jpg


この華麗な公園コース(カレーと華麗をかけてる)を
一緒に味わいたぁ~いってあなたはポチっと参加表明(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

