123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-06 (Sun)
金曜日、
トリミングに行ってきました


IMG_5608_20090906103848.jpg



あたしかわいい?

さっきからさりげなく写っている、
キラキラしたものなんだかわかりますか?

candyには理解不能のようですが(笑))

優作

こちら手作りビーズリードだそうです
これがまた引っ張りにはものすごく強いそうで、このcandyにもOKだそうです
とあるファンの方がcandyちゃんをイメージして作ったので…としてくれました

IMG_5610.jpg

こんなお上品なリードは初めてで、
どうやって撮影していいかわからず、思わず頭に巻いてしまいました(爆)

IMG_5607 - コピー

この間じーっと我慢の子だったcandyちゃん(爆)
うらめしい顔もせずとってもいい子だったので、
トリミングとモデルさんのご褒美に、おやつをあげましょう♪

トリミングに預けている間、一人ふらふらしていた私。
ペットフォ●ストに行ったらcandyの大好きなおやつが賞味期限間近ということで
50円で売ってました

ということで、50円のご褒美です(爆)

IMG_5609.jpg

ということで、candyちゃんからのお言葉。

『リードは正しく使いましょう』

CIMG2109.jpg

で、モヒカンとタテガミはどうしたのよ?って疑問に思ってる方へ。
前回と同じでとお願いしましたが、
前回やってもらったトリマーさんと違ったようで、そのトリマーさんの好みでしょうか、
なぜかモヒカンはなくなってました(笑)
まぁ~どっちでもいい感じなので、問題ありません(笑)
でもタテガミは健在ですよぉ~

こんな上品なリードつけておリボンもつけてるのに、
その狙ってる感じ、やめなさい

CIMG2111.jpg

でも本当に前から見た印象と後ろから見た印象が全く違って面白いですね

体重はすこーしずつですが減ってきてまして、8.5㌔→8.4㌔→8.3㌔と
今月は8.3キロでした

ということで、candyちゃんからメルママさんへお礼の言葉を申します。

thankyouanigif.gif

上の写真を応用してブログ村のプロフィール写真変更しました。
ほらほら、ポチっと確認しに行ってみてぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


web拍手
| トリミング | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

